Entries



初めてのお店紹介☆ひまわりCountryさん

先日のつかしんで、うれしい再会がありました。

おすすめ

パン&お菓子&雑貨のお店、ひまわりCountryさんです!

前回12月の出店のときに、pico*に来てくださったのですが、
私は、パンを買わせていただいて、
それがすごくおいしくて感動したのを覚えていたので、先日もくるみパンを買わせていただきました。
やっぱりとってもおいしくて、一つしか買わなかったことを後悔しました…。
正直言うと、どんな風においしかったかはあまり覚えていなかったのですが、
とにかくすごくおいしかった!というのだけ覚えていたんです。

また次もご一緒できそうなので、買いに行きますね!

ひまわりさんは、マルチーズを飼われているのですが、
うれしいことに、pico*のお洋服をお買い上げいただきました!
その写真をブログにアップされていたので、お願いしていただいてきました。

おすすめ

にっこり笑顔がとってもかわいいココちゃんです♪
サイズも大丈夫だったと聞いて、ほっとしました。

ひまわりさん、いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
