Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼とご報告

遅くなりましたが、お礼とご報告です。

アニマルレフュージ関西さんに、ほんの少しですが…寄付させていただきました。



3月の売り上げの一部 5100円
フリマの売り上げ    500円

みなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

kuro and shiro

偶然見つけた動画です。



お久しぶりのごあいさつとご報告

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですが、飼い主様もわんちゃんもお元気でしょうか?
我が家は、あいかわらずだらだらとしていますが、
夏休みも半分終わり、秋イベントもぽつぽつと決まり、あせり始めたところです。。。
そろそろ、動き出さなければ~。秋冬物の生地だけは、たくさんスタンバっております。
お洋服以外に作りたいものもあるので、がんばります!

そして。。。
いつの話???っていうくらい遅くなってしまいましたが、
福島県動物救護本部にほんのわずかですが寄付をさせていただいたので、ご報告させていただきます。
遅くなって本当に申し訳ありません。。。

活動6

以前ご報告したフリマの売り上げ    1630円
その後のフリマの売り上げ         460円
3月のセール品の売り上げの一部   1400円

ものすごく見えにくいのですが…合計3490円です。
(モタモタしていたらこの画面が消えてしまったので、こんな画像になってしまいました。。。)

みなさん、本当にありがとうございました!!

あれから一年。。。

先日の五六市の日は、東日本大震災から一年でした。

まだまだいろいろ問題もあり、
つらい思いや大変な思いをされている方がたくさんおられると思います。

みなさんとわんちゃんたちが、
少しでも穏やかに暮らせるようにと心から願います。

お知らせしていた通り、少しではありますが、
セール品の売り上げの一部を寄付させていただく予定にしています。

3月のイベント終了後、改めてご報告させていただきます。

フリマのご報告

勢いのついたときに、一気に更新しておきます~。

かれこれ2ヶ月ほど前、
お預かりしていたわんこグッズと自分の不用品を持って、フリマに行ってきました。
ご報告が遅れて、申し訳ありません。。。

実は、フリマが大好きな私。
初めて行ったのは、たしか10年以上前。
大阪に来てからは、フリマ友達がいなくなってほとんど行かなくなってしまったのですが、
わんこを飼い始めて、手づくり市に行くようになってからは、
一人でも平気になって、たまに行っています。


自分のものとわんこグッズ、両方ちゃんとできるかが心配だったのですが、
始まってすぐの大忙しが終わってから、わんこグッズを出したので大丈夫でした。
何年も眠っていたコートとかダウンとかも売れました~♪

ものすごく久しぶりのフリマ、めちゃくちゃテンション上がりました~。

…そろそろ、本題へ。

活動5

写っていないものもありますが、こんな感じでわんこコーナーを作りました。
手づくり市の感じです~。

みなさんからお預かりしていたお洋服やリードなど、
うちからは、キャリーバッグやクールマット、手作りのお洋服などを。

せっかくハンドメイドをしているので、何か。。。と考えて、
家に山のようにある、使わなくなってしまった布を使って、お洋服を作ってみました。
使わなくなったと言っても、私の好みの問題で、
手づくり市に出しているものとは、テイストは変わりますが、同じように作っています。
お値段はお安く~。なのですが、今回は一枚も売れませんでした。。。

わんこグッズ、意外とみなさん見てくれました!
保護団体に寄付します、と張り紙をしていたのですが、
お客さんの中に、保護センターからの譲渡犬を飼っているという方がいらっしゃって、
すごくうれしかったです。

さて、気になる売り上げは。。。

1630円でした。

こつこつと貯めて、少しまとまってから寄付する予定です。

次回のフリマに向けて、準備中。
すでにテンションが上がっています(笑)。


みなさん、ありがとうございました!!

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。