Entries



初出店!青空個展市

1月20日は、青空個展市に初出店してきました。

2009.1長岡京

長岡京駅前のバンビオ広場で行われていて、いい感じの会場でした。
(この写真では伝わりませんね…)

2009.1長岡京 またまた、パープル系のお洋服を持って行きました!

かなり覚悟して行ったのですが、思ったよりも寒くなかったし、
他の手づくり市でお会いする出店者さんもたくさんいらっしゃって、楽しく過ごせました。
また参加させていただきたい市のひとつになりました。

pico*に来てくださったお客さん、出店者のみなさん、主催者のめいせいさん。。。
本当にありがとうございました。

次回は、一木手づくり市です♪


宝塚&五六市

1月10、11日と連続出店してきました。

まず、10日の宝塚手づくり市。

2009.1宝塚

ここはパラソルの色指定があるので、ヘンな布かけてます。。。

この手づくり市は、初めて参加した、特別な手づくり市です。
宝塚ガーデンフィールズは、ドッグランやペットショップがあるので、
いつもかわいいわんちゃんがいっぱいです。

でも、この日はとっても寒かったからか、出店者さんもお客さんも少なかった。。。
途中から雪が結構降ってきたので、少し早めに店じまいしました。

2009.1宝塚 今日の一番人気、ブルーグリーンのポケットつきタンク。リブはアラン風ニット。

私も気に入っていた新作のお洋服だったので、うれしかったです!

そして、11日の五六市。
こちらは、まだ5回目(?)くらいの参加なのですが、のんびりとした感じが気に入ってます。

2009.1五六市

リクエストをいただいていた、ワンピースを作っていきました。
優しいパープルの花柄のネル生地です。
最近パープルがお気に入り!

この日は、前回売切れてしまっていた、冬限定のくらわんか汁を初めていただきました。
あったかくてとってもおいしかった~。
1杯100円なのですが、出店者には無料券がついていたので、タダでした☆

ゴロクブログの写真館より。
2009.1五六市  2009.1五六市
いつも来て下さるかわいいプードルちゃんが、今日も来てくれました♪
2009.1五六市 いつもいっしょに出店の愛娘たち

スタッフの方、かわいい写真をありがとうございました!

寒い中、pico*に足をとめてくださった方、pico*の商品を買ってくださった方。。。
本当にありがとうございました!!

3周年☆

ひっそりと手づくり市に出店し始めて、実は…なんと!3年目に入りました。
少しずつ、本当に少しずつですが、
pico*のお洋服を気に入ってくださる方ができてきました。
とってもうれしいことです。
本当にありがとうございます。

このブログでは、手づくり市の出店情報や、新作情報などを書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。     

pico*

はじめまして

pico*です。
どうぞよろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
