Entries



イベントのお知らせ♪

出店予定のところには書いたのですが…、
初めてのイベントに出店させていただくことになりました!


レトロ&雑貨 vo.3 


3月7日(日) 10時半~15時半
和歌山県紀三井寺球場の公園(荒天中止)


2010.2須磨


こういう感じのイベントは初めてなので、かなりドキドキ。
うちなんかが出店して大丈夫なのか???
浮きまくりだったらどうしよう。。。

でも!気になるお店がたくさんあるので、とっても楽しみです♪
とにかく、ひとりでも多くの方に足をとめていただけるように、製作がんばります!!

わんちゃんといっしょに、遊びに来てくださいね♪


須磨パティオに行ってきました!

2月21日は、神戸「手づくり市」 in 須磨パティオ に行ってきました!

お天気もよく、知り合いの方もたくさんで、
hanaさんやグラ猫いもうとさんたちに看板犬をかわいがってもらい、
またまた楽しい一日でした。
(食べかけのお弁当を落としてしまったこと以外は。。。)

2010.2須磨
今回の新作は3点。
左のお洋服は、何か気に入らなくて、出しては引っ込め。。。をくり返していたのですが、
裾にステッチを入れたらかわいくなったので、ようやくデビューとなりました。


うれしいことに、たくさんの方にお買い上げいただくことができました。

おなじみのりんごちゃんや前にも来てくださったという方。
もちろん初めての方も。

本当に本当にありがとうございました!!

そして…りんごちゃんのおばあちゃんから、こんなステキなプレゼントをいただきました♪
とってもうれしかったです。
ありがとうございました!!

2010.2須磨

次は、神戸「手づくり市」 in つかしん です。

長岡京 青空個展市でした!

2月19日は、長岡京 青空個展市に行ってきました。

雨予報だったのですが、午前中はあたたかいくらいの1日でした。
お店もお客さんもまずまず多く、
お隣さんとお話させていただいたりして、楽しく過ごしました。

犬のかばんにぬいぐるみを2つ入れている、変な人だと思われていたようです。。。
(あ、「変な人」とは言われませんでしたが、たぶんそう 笑)
今までにも、「ぬいぐるみかと思った~」と言われたことは何度もあるので、
その人たちは、みんなそう思っていたのかもしれません。。。


2010.2長岡京

お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました。
お待たせしてしまったり、欲しいサイズがなかったり、お目当てのお洋服がなかったり。。。
ご迷惑をおかけしたお客さん、申し訳ありませんでした。

サイズも種類も充実させるようにがんばります!

宝塚&五六市、無事終了しました。

13、14日は、宝塚&五六市に行ってきました。
お天気と寒さが心配でしたが、どちらの日も過ごしやすい一日でした。

まずは、宝塚手づくり市。

2010.2宝塚

出店者さんが少なくて少しさみしかったのですが、
ちょこちょことお客さんが来てくださったり、
知り合いの方とお話したり、翌日の五六市用の内職をしたりと、
楽しく、忙しく過ごしました。

翌日の五六市。

2月なので、人が少ないかなと思っていましたが、
さすが五六市!お客さんも多くて、にぎやかな手づくり市でした。
わんちゃん連れの方もとっても多かったです♪

お買い物やらあいさつやらで、あちこちうろうろ。
おいしいスープやらロコモコやら、食べました。
むつきさんの差し入れもおいしかったです~。ありがとうございました♪

お店の方は。。。

2010.2五六市

こじんまりです。

キルトベストはできず。。。まだ寒いと思うので、もう少し作ろうと思ってます!
ボアベストは、もう終わりにしようと思っていたのですが、ラストにひとつ作りました。
先月の五六市に作ったタイプの色違いです。


それと、画像を見ていただくとわかるのですが、
この場所、さびたトタンがあって、見るとちょっとテンション下がります。
早くタープにして、布をかけて見えないようにしなければ。。。

2日間、お立ち寄りいただいたお客さん、わんちゃん、お世話になったみなさん。
本当にありがとうございました!

次は、長岡京 青空個展市です。

久しぶりの一木手づくり市でした!

昨日は、久しぶりの一木手づくり市でした。

雪マークが出るような天気予報だったので、覚悟して着込んで行きました。
午前中は太陽も出て暖かかったのですが、そのあとはやっぱり寒い一日でした。
まあ、2月なので仕方ありませんけど。

2010.2一木

この日は、リピーターの方がたくさん来て下さいました!
本当にうれしくて、ありがたかったです。

寒い中お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

最近、商品が少ないこともあって、
もともとうまくできないディスプレイが、さらにおろそかになっていて、ちょっと反省。

商品の充実、ディスプレイの工夫、タープの布作り、名刺作り。。。
やらないといけないことが山積みです。


がんばります!!

次は、宝塚&五六市です。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
