Entries



寒い…つかしんでした。

4月24日は、 神戸「手づくり市」in つかしん でした。

もうすぐ5月だというのに、風が冷たい、寒い。。。
しかも少しですが、途中雨が降るという、そんな一日でした。

2010.4つかしん

お店がヒマだったのをいいことに(?)、
ちょっといろいろあったので、いつも以上にうろうろしてしまいましたが、
そんな中、お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

この日は、とってもおいしいお菓子屋さんを見つけました!
いろんな種類があったのですが、私は、タルトを購入。
食べてみるとめちゃくちゃおいしかったので、追加で買いに行きました。
何種類か食べましたが、全部おいしかったです♪ また出店されるといいなぁ。。。

さて、次は、梅小路公園 グリーンフェスタ2010春 に参加します!
5月1日の学園都市、まだ迷い中。。。


お知らせ

4月28日に予定していたなぎさ市は、先方の都合により中止になりました。

よろしくお願いいたします。

お休みします。。。

今日の長岡京 青空個展市は、雨のためお休みします。

ごめんなさい。。。

須磨パティオに行ってきました!

4月18日は、神戸「手づくり市」in 須磨パティオ に行ってきました。
お天気もよく、おなじみの出店者さんも多く、楽しい一日でした。

2010.4須磨

数字をつけたお洋服を作りたくて考えたのが、「15」。
「わんこ」と読みます。 いちごではありませんよ~。

まあ、どっちでもいいのですが、「わんこ」タンク、結構人気でした!

いつも来てくださる方や、お友達に聞いて来てくださった方。。。
たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。
みなさん、ありがとうございました!!

今回の手づくり市では、元気をいっぱいもらいました。
これからも、がんばります!

さて、次は、長岡京ですが、雨っぽいです。。。
お休みするときは、こちらでお知らせします。

今年初リュックでした♪

4月17日は、今年初リュックでした♪

いつ行っても、いつ帰ってもいい自由なフリマ。
のんびり行くと、すでに端っこまでお店がいっぱい。。。

2010.4リュック

ちょっと空いていたスペースに入れてもらって、無事開店♪
ありがとうございました~。

2010.4リュック

看板犬たちも、それぞれの場所での~んびり。

2010.4リュック

2010.4リュック

今回は、なぜか食べ物のお店が少なくて、ちょっと残念。。。
でも、何とかおにぎりとピザパンをGETしました!

お隣さんは、アクセサリーや布小物などを作っていらっしゃる方だったのですが、
偶然にも、翌日須磨パティオに出店されると聞いてびっくり!!
そして、なんと、かわいいレースのモチーフをプレゼントしてくださいました♪
無地のワンピにつけたら絶対かわいい☆と考え中。
来月のリュックまでに作って、見てもらえるといいな~。


興味を持って見てくださったり、
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

ちょっぴり寒いリュックでしたが、
ココロはあったか、楽しいリュックでした。

来月もいいお天気になりますように。。。

宝塚手づくり市でした。

4月10日は、宝塚手づくり市でした。

桜は満開、青空の広がる、とってもいいお天気!
というより、暑いー、日焼けするーーーな一日でした。

2010.4宝塚

お店もお客さんも多くて、
うちにもかわいいわんちゃんたちが遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました!!

この日は、お気に入りのお店のブログでチェックしていたかわいいバッグを買うために、
朝いちで(ちょっと出遅れたけど)おじゃまし、無事GET♪ やったー☆

お買い物やらおしゃべりやら内職やら。。。
の間にお店(?)をしながら、楽しい一日を過ごしました。

2010.4宝塚

みなさん、ありがとうございました♪♪♪

今日の五六市。。。

雨のため、お休みします。

もしも、遊びに来てくださる予定だった方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。。。

今日の一木。。。

雨のため、お休みします。すみません。。。

5月は、一木手づくり市はないのですが、
同じ場所で開催される、グリーンフェスタに出店予定です。

よろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
