Entries



うれしいご報告とご相談。

とてもうれしいご報告があります!

先月行ったアニマルレフュージ関西(ARK)の記事に登場した、スムースチワワの親子。
お母さんのケイトと息子のニック、二匹とも家族が見つかったようです!!

先に、ニックだけが見つかっていたので、ケイトのことがすごく心配だったのですが、
少し前に見ると、ケイトも新しい家族を見つけた子たちのところに!!

本当によかった。

幸せになって欲しいです。


そして、ご相談です。

保護活動をしている方、団体は、ものすごくたくさんあります。
今まで行った2つは、私の思いで決めたのですが、
もしも、みなさんの中で、
ここに寄付して欲しい、ここがどんなところか知りたい、見てみたい。。。
などがありましたら、ぜひお知らせください!
できれば、関西で、実際に持って行けるところが希望です。
もちろん、寄付をすることが目的なのですが、
実際を見て、知って、伝えることにも大きな意味があると思っているからです。

どうぞよろしくお願いします。


須磨パティオ&豊崎神社に行ってきました!

2月19、20日は、須磨パティオ&豊崎神社に行ってきました!

まずは、須磨パティオ。

2011.2須磨

出店場所が日陰で寒かったのと、のんびり~だったので、
何度も、あたたかいところへお散歩したり、あったかい飲み物を飲んだりして過ごしました。

おなじみの出店者さんたちにも会えました。
そして、ちくちくさんのところで、こんなかわいいものをGETしました~♪

2011.2須磨
ミシン型の糸立てです!

いつも新しいものを作っておられて、かわいくてしかも安い!
どこの会場でも大人気のお店です。
ありがとうございました~♪

翌日は、豊崎神社。

2011.2豊崎神社
展示されていた座敷雛、きれいでした!

こちらは、例のごとく食べ物やさんが多く、おなじみの出店者さんも多かったので、
朝いちで、みなさんといっしょに試食のぼたん鍋をいただいて温まり、
その後も、お店がヒマなのをいいことに(?)油を売ってばかりでした。。。反省!
みなさま、差し入れ&お相手、ありがとうございました。

予告通り、ヒヨドリコトリさんも遊びに来てくれました~。
来月はご一緒できるようでうれしいです!
タオルの寄付まで!ありがとうございました!!

この2日間、お立ち寄りくださった方、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

続きを読む

五六一。。。ではなく五六市でした!

遠い昔の話ですが…。
2月13日は、五六市に行ってきました!

パソコンの調子がものすごく悪く、
五六一という変なタイトルだけ公開したことに8088さんのコメントで気付きながらも、放置しておりました。。。


この日は、はじめての0、5ブース。

スペース的には十分なのですが、
屋根があるので日陰、ちょっとはみ出てしまうためパラソルも立てられず。。。
ひっそりと目立たない感じだったのですが、とてもたくさんの方に来ていただきことができました♪

いつも来てくださる方はもちろん、はじめての方、とってもお久しぶりの方!
本当にありがとうございました!!
差し入れも~ありがとうございました☆

2011.2五六市

新作のコート、好評でした~♪

そして、この日は、大切な大切なわんちゃんのために購入された、流動食の寄付をいただきました。
よく知らなかったのですが、病気のわんちゃんだけでなく、
食が進まないわんちゃん、栄養が必要なわんちゃんなどにもいいんですね。
保護されたわんちゃんの中には、老犬や栄養状態のよくないわんちゃんもいると思うので、
きっと喜ばれると思います。必ずお届けしますね。
本当に本当にありがとうございました。

出店できたことに感謝。楽しい五六市でした。
みなさん、ありがとうございました!

お知らせ

本日予定していました宝塚手づくり市は、お天気の都合でお休みさせていただくことにしました。

ごめんなさい。。。

ぽかぽか。。。一木手づくり市でした!

2月3日は、一木手づくり市に行ってきました。

2011.2一木

いつも以上に遅い到着でしたが、場所はすぐ見つかりました!
天気予報の通り、ぽかぽかと暖かい一日で、
帰る前くらいまで、寒いと思うことなく過ごせました。

ありがたいことに、到着と同時にたくさんの方に来ていただくことができました。
顔なじみの方も多く、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!

お買い上げいただいた方へ
サイズなど、不都合があれば、遠慮なくご連絡くださいね。
試着程度の状態であれば、返品もお受けしております。


午後は、のんびりだったので、ようやく新しいタグ付けをしました。遅すぎですが。。。

2011.2一木
自作の pico* のスタンプを押して、ラミネートもして…なかなかいい感じにできました♪

そんなこんなで、無事楽しく終了~。

みなさん、ありがとうございました!

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
