Entries



宝塚手づくり市に行ってきました!

5月14日は、宝塚手づくり市に行ってきました。

2011.5宝塚

暑い一日だったのですが、場所的に影になるところだったので過ごしやすかったです。
わんちゃん連れの方も多く、お店も多かったかな。
わんこたちも私も、それぞれ差し入れをいただいて大喜びでした~。
ありがとうございました!!

2011.5宝塚

お立ち寄り、お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

来月は都合で参加できず、7、8月は毎年お休みしていますので、
次は、9月10日の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


5月の五六市のご報告。

5月8日は、五六市でした。

2011.5五六市

2つのお店だけが並ぶ場所で、狭いかも?と思っていましたが、
広々としていて、なぜか結構涼しく、とってもいい場所でした~。
さらに、お隣さんはうちのお洋服を買ってくださったことのある方でした!
なのに気付かなくて…ごめんなさい!!

おなじみの方が来てくださったり、差し入れをいただいたり。
のんびり楽しく過ごしました。 ありがとうございました!!

2011.5五六市
看板犬のお洋服を新調しましたが、いまいち似合いませんでした。。。

いつもお世話になっている、緩里さん親子からこんなプレゼントを♪♪♪

2011.5五六市

こちらこそありがとうです!

そして、もうひとつのありがとう。

お隣のお父さんが、駐車場までの荷物運びを手伝ってくださいました。
本当に本当にありがとうございました!

今回もたくさんの方にありがとうの一日でした。

ありがとうございました!!

楽しい2日間でした♪

5月3、4日は、高槻ジャズストリート アートの森 に参加させてもらいました。

2011.5ジャズ

1日目は、くもりで過ごしやすい一日でした。

わんちゃん連れの方も多く、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができてうれしかったです。
おかげさまで、セール品も少なくなってきました。

2011.5ジャズ

わんこたちもがんばりました(?)。

2011.5ジャズ

2日目は、暑い暑い一日でした。

のんびりしていたので、睡魔に襲われたりもしましたが、
こんなことしたり、あんなことしたり。

2011.5ジャズ
背中に乗ってるのはだ~れだ?のクイズ中。

出店仲間のみなさんのおかげで、無事乗り切れました。

このイベントは、毎年楽しみにしているのですが、
その中でも特に楽しみだったのは、大好きなグラ猫さんとの再会でした~。

みなさんとってもいい人で。実は、ファンなのですよ。
と、お兄さんといもうとさんがこのブログを知っていると聞いたので、アピールしてみました(笑)。
まあ、ほんとですけどね。

お久しぶりのザックは、ちょっぴりお兄さんになっていました。
あいかわらずのフレンドリー犬ザックに、噛み付きそうだったうちの悪犬こげ茶。
小型犬をキライにならないことを祈ります。。。ごめんね、ザック。

2011.5ジャズ

そんなこんなで、今回は特に知り合いの方が多くて、本当に楽しかったです。
お相手をしていただいた上に、差し入れもたくさんいただきました。
おいしくいただきました。ありがとうございました~。

お世話になったみなさん、お立ち寄りくださったみなさん、
2日間、本当にありがとうございました!!

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
