Entries



ようやく。。。

ずいぶん前にお預かりしていました、わんちゃん用の流動食。
これまたずいぶん前に教えていただいていた、 ありがとうございます!
Dog's Smileさんに、先日ようやくお渡しできました。
少しのおやつとともに。

ブログに、この流動食を食べているわんちゃんが出てきたので、連絡させていただくと、
お忙しい中、すぐにお返事をいただけました。ありがとうございました。

活動4
遅くなって本当に本当にごめんなさい。。。そして、ありがとうございました。
食べてくれるのは、ちょっぴりお名前の似ているわんちゃんです。


こちらのブログを読ませていただいていると、いろんなことを考えさせられます。
これからも考えていきたいと思います。


暑すぎる~~~宝塚手づくり市でした。

9月10日は、宝塚手づくり市でした。

少し前まで涼しかったのに…暑すぎる一日で、準備中からバテバテ。
そのせいか、お店もお客さんも少なくて、
ちょっとさみしい手づくり市でしたが、わんちゃんは多かったです。

そんな中、お立ち寄り、お買い上げいただくことができて、
しかも、私のお気に入りの新作を気に入ってくださった方が多くて、すごくうれしかったです。

ありがとうございました!

サイズがなかったお客さま。。。ごめんなさい!
また作りますので、よかったらお立ち寄りくださいね。


2011.9宝塚

スタッフさん、出店者さんもお疲れさまでした。
看板犬ともども、ありがとうございました。

はじめての手づくり市2つ(大昔の話)

今さらですが、記録のためにちょっとだけ。

6月26日は、KEYAKI MARCHE、7月3日は、フォレオこだわり手作りマーケット
に出店、どちらもはじめての場所でした。

KEYAKI MARCHEは、とてもいい雰囲気の場所でした。(写真が下手でスミマセン。。。)

2011.6KEYAKI 

2011.6KEYAKI

季節のいい時期にまた行きたいです。


フォレオこだわり手作りマーケットは、ショッピングモールの前でした。
雨が降ってきたので早めの店じまいとなりました。

はじめてテントをぬらすという事件にショックを隠せませんでしたが、
結果、テントを洗えたのでよしとしました。


こちらもまた行ってみようと思っています。

2011.7フォレオ

どちらものんびりではありましたが、
暑い中、お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

2011.7フォレオ

お知らせ

明日の五六市は、残念ながら落選のままです(涙)。

ありがたいことに、お問合せいただきましたので、改めてのお知らせです。

ぎりぎりまで待つ、と書いていた通り、なんなら当日の朝でも行く!
と思っていたのですが、郵送準備などの関係で、早々に締め切られたようなので、
もう可能性はないのです。

あー、来月は当選しますように。。。


そしてもうひとつ。


とても楽しみにしていた、てんこもり市も落選しました(涙)。

こちらも来年こそ!

今、もうひとつ抽選待ちがあるのですが、それも落選の気がしてなりません~。

二度あることは三度ある?
三度目の正直?

もうすぐ発表です。

というわけで(?)、よろしくお願いいたします。

明日は宝塚手づくり市です。

明日は、久しぶりの手づくり市です。

というわけで、これまた久しぶりの新作紹介~。

新作1
お袖は、そばかすのような綿かすがある生成りです♪

今回の新作の中で、一番のお気に入り。

新作2
生地はダブルガーゼですが、落ち着いた色なので秋にも~♪

シンプルなナチュラルワンピ。
といっても、うちのはほとんどシンプルですけど(笑)。

他にもあります!!

もしもお時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

ご報告 その2

先日は、とても久しぶりの手づくり市だったのに…残念でした。
遊びに来てくださる予定だった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!!

そして、もうひとつ残念なことが。。。

9月の五六市…落選しました。

9月に~と言ってくださっていた方もいらっしゃったのに、本当に申し訳ありません。
その分、宝塚では、商品充実させるようにがんばります。
それ以降の出店については、決まり次第、出店予定に載せていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

でも、ぎりぎりまで希望を捨てずに(キャンセル待ちの連絡を)待ちます~。

ご報告 その1

ご報告が遅れまして、大変申し訳ありません。

セール品の売り上げの一部を震災のために寄付します、
と言っていた件、ようやく実行しました。

夏休みを区切りにしようと思っていたのですが、その最終日の夜に。。。

活動3

とても少しではありますが、以前見学に行ったアニマルレフュージ関西さんに振り込みました。

セール品をご購入いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!!

今日の一木。。。

雨のため、キャンセルしました。

ごめんなさい。。。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
