Entries



ブルーなお知らせ

11月の五六市、またまた落選しました。。。
今までは、落選はハガキだったので、ポストを見た瞬間ほっとしたのですが…。

あれ?何か薄い???

いやな予感は的中。

遊びに来てくださる予定だった方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。。。

12月こそ!!


3日間連続手づくり市、無事終了~。

10月8、9、10日は、3日間連続手づくり市でした。

8日は、宝塚手づくり市。

2011.10宝塚
お気に入り~♪

この日は、とってもお店が少なくてさみしい手づくり市だったのですが、
楽しみに来てくださった方もいて、とてもうれしかったです!

9日は、五六市。

2011.10五六市

雨やら夏休みやら落選やらで、なんと5ヶ月ぶり!!
にもかかわらず、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
感激の再会もありました~。

ふとん太鼓のお祭りもあって、にぎわっておりました五六市。
お気に入りのもの、気になっていたものも買えて、ご機嫌でした。
大好きな手づくり市のひとつです。

10日は、高槻ジャズストリート アートの森。

のんびりではありましたが、
早々に買い出しに行ったり、差し入れをいただいたり、楽しく過ごしました。

ちょっぴり心配だった、3日間連続出店。
全会場に新作を持って行く!という目標も達成し、無事終了することができました。

お立ち寄り、お買い上げいただいたみなさん、お世話になったみなさん。
本当に本当にありがとうございました!!

2011.10高槻

お知らせ

さて、いよいよ今日から3日間連続手づくり市です。

各会場ごとに、新作を持っていく予定ではありますが…やや不安です~。
在庫の状況を見ながら、できるだけがんばります。

宝塚に持っていく新作は、キルトタンク2つとトレーナー2つです。
写真は撮れませんでした。。。ごめんなさい!!

それから、今日は、3時くらいに店じまいの予定です。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

4ヶ月ぶり!一木手づくり市でした。

10月6日は、一木手づくり市でした。

2011.10一木

寒いかな?と思っていたら、暑いくらいの一日でした。
かなり久しぶりだったのですが、みなさん覚えていてくださって、とてもうれしかったです。
お立ち寄り、お買い上げ、ありがとうございました。

この日はなんと、お久しぶりの間に家族が増えた方がお2人も!!
3ヶ月のプードルちゃんと2ヶ月のチワワちゃん♪♪♪
先住犬と飼い主さんは、おちびちゃんのペースに、すこ~しお疲れの様子でした。

めちゃくちゃかわいいけど、うっとうしい感じ?

わかる~~~!!! 笑

でも、多頭飼い仲間が増えてうれしいです。
これから楽しいことがたくさん待ってると思います!
あと一年くらいの辛抱です~。たぶん。。。笑

帰りの車の中でおやすみ中。
毛布をめくってみると。。。仲良く寝てました。

2011.10一木
やっぱり、末っ子のこげ茶が真ん中でした。

明日は一木手づくり市です。

明日は、久しぶりの一木手づくり市です。

新作1 新作2
画像が悪くてスミマセン。。。お袖ありの新作です。

雨は、朝で止む予報なので、出店する予定ですが、
もし、予報が変わってキャンセルするときは、こちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
