Entries



6年目のはじまり、宝塚手づくり市でした。

1月14日は、宝塚手づくり市でした。

2012.1宝塚2012.1宝塚

出店者さんが少なくて、さみしい感じの手づくり市でしたが、
たくさんのお客さんとわんちゃんにお会いすることができました。

ささやかな5周年記念のくじ引きも、
みなさんにお付き合いいただけて、ほっとしました。

2012.1宝塚

最初のころは当たりが出なくて、
はずれしかないと思われる~と変な心配をしましたが、無事当たりも出ました!

見事、1頭賞を当てたのは、

ボアベストをご購入くださったご夫婦の方でした~。

このブログは見ていないと思いますが…ぜひプレゼントを選びに来て下さいね。
わんちゃんはいっしょではなくて、犬種は聞き忘れてしまいました。。。

みなさん、ありがとうございました!!


祝☆5周年記念

明日は、宝塚手づくり市です。

大好きな手づくり市のひとつですが、実は、はじめて出店した場所なのです。
何もわからないまま、ドキドキで出店した日から、5年がたちました。

そうです、5周年を迎えました!!

支えてくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますが、お楽しみ企画を考えました。

5周年記念 お楽しみくじ です。
いいネーミングが思いつかず。。。

1頭賞は、お好きなお洋服1枚プレゼント♪♪♪

5周年

お時間ありましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね。
ちなみに、次回の一木手づくり市、五六市でもやりますので、お楽しみに~。

*おまけ*

5周年  5周年 
初めての出店の様子。なつかしい~。

今年初手づくり市、無事終了しました。

1月8日は、五六市に出店してきました。

2012.1五六市
台車を隠すの忘れました。。。

覚悟していたほどの寒さはなく、
hana石けんのhanaさんをはじめ、知り合いの出店者さんがたくさんの会場だったので、
何とか無事、楽しく乗り切れました。
わんこともどもお世話になりました♪

時期的なものなのか、いつもの五六市よりもお客さんは少なめでしたが、
たくさんのわんちゃんが遊びに来て下さいました。
差し入れもうれしかったです~♪

午前中は、少しばたばたしてしまって、
ゆっくりごあいさつができなかったり、お待たせしてしまったり…。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

いつも来て下さる方はもちろん、はじめて来て下さった方、遠くから来て下さった方。
本当に本当にありがとうございました!!

2012.1五六市

animoさんのモニター♪

animoさんでモニターをさせていただきました!!
(遅くなってすみません。。。)

きっと、かなりの競争率だったと思うのですが、応募してみごと当選~。
すごく優しい色合いの、ふわふわであたたかい生地でした。

animo
Happyガーゼ裏毛 裏起毛 生成り

3姉妹の洋服とおそろいで自分用にマフラー(巻きロックしただけ)も作りました。

animo

裏がすごくかわいいので、迷わずパーカーに。
ちらりと見えるのがかわいいと思って、表は全部生成りにしたのですが、
もっと裏を出してもよかったなぁ。。。

でも、シンプルでかわいくできたのでお気に入りです。
これで寒い冬を乗り切ります。

かわいい生地を、本当にありがとうございました!!

2012年、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

2012年、始まりましたね。
歳のせいか、一年一年が本当に早いです。。。

お世話になったみなさん、そしてわんちゃんたち。
去年は本当にありがとうございました。

今年もぼちぼちとやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2012

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
