Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のきしたshop

毎度のことながら、今さらですが、記録のために。。。

3月16日は、uni:neuさんで、のきしたshopをさせていただきました。

のきしたshop

かわいいお店の前のスペースをお借りしての出店でした。
裏切られたらいいな。。。と思っていた予想は見事に的中でしたが(苦笑)、
実は、こういう出店はまたしたいと思っているので、とてもいい経験でした。

のきしたshop
通りすがりの人が一人でも立ち止まってくれる、という目標はクリアしました~。

お店の方ともお話させてもらったのですが、とてもすてきな方でした。
癒されて、力がもらえるというか、
うまく言えないのですが、不思議な感じがしました。

uni:neuさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

あれから一年。。。

先日の五六市の日は、東日本大震災から一年でした。

まだまだいろいろ問題もあり、
つらい思いや大変な思いをされている方がたくさんおられると思います。

みなさんとわんちゃんたちが、
少しでも穏やかに暮らせるようにと心から願います。

お知らせしていた通り、少しではありますが、
セール品の売り上げの一部を寄付させていただく予定にしています。

3月のイベント終了後、改めてご報告させていただきます。

五六市、ありがとうございました。

3月11日は、五六市でした。

2012.3五六市

今回は、出店場所がMAPと変わっていたのですが、
さらに、朝になってキャンセルが出たからとのことで⑥に変更になるという、
ハプニング(?)がありました。
お知らせができず、探してくださった方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ありませんでした。。。

この日は、かなりの寒さを覚悟していたのですが、
通路側で幅が狭そうと思っていたのと、15時からの雨予報に備えて荷物を減らしたため、
パラソルなしだったので、日差しをもろに浴びて暑いくらいでした。

そして、天気予報は的中。
15時前から雨が降ってきて、早めの店じまいとなりました。
最後にばたばたしてしまって、急いで選んでくださったお客様、ごめんなさい!!

そんな残念な最後になった五六市でしたが、
たくさんの方にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございました。

なぜかこの日は、わんこにも私にも、たくさんの差し入れをいただきました♪
ありがとうございました!!おいしくいただきました~。

五六市からも、5周年の記念品を!
pico*は、五六市と同級生だったようです~。

2012.3五六市
5周年おめでとうございます!!

改めて考えてみたら、初出店は約4年前でした。
出店がかなり難しくなるほどに大きくなった五六市、本当にすごいです。
これからも、がんばって応募し続けたいと思います!

みなさん、ありがとうございました。

宝塚手づくり市、ありがとうございました。

3月10日は、宝塚手づくり市でした。

2012.3宝塚

あたたかいと思っていたら寒くて、
最後は雨が降るという、予想外の一日でした。

他のイベントと重なったためか、またまた出店者さんは少なかったです。。。
それでも、お客さんや出店者さんたちのおかげで、楽しく過ごすことができました。

この日のうれしかったこと。

*その1*
看板犬のかわいい写真をいただきました~。
うれしいメッセージも。。。

2012.3宝塚
本当にありがとうございました♪♪♪

*その2*
他の会場でもお会いしたことのあるわんこ服屋さんが、話しかけてきてくださいました!
こちらのお店、いつもわんちゃんでいっぱいでした~。

お立ち寄りくださいましたみなさま、お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました!!

今日は五六市です。

今日は五六市です。

MAPでは出店場所が⑪になっていますが、⑧に変更になっています。
たぶん、三矢公園向かいの通り沿いです。

*雨の場合は早めに店じまいします。

寒くなりそうですが、お時間ありましたら遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は。。。

今日は宝塚手づくり市です。

トレーナー(2色)とTシャツ(2色)とワンピ作りました。
画像は間に合わず。。。すみません!

一部商品のみですが、セール中です!
セール品の売り上げの一部を、震災のために寄付します。

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

ぽかぽか一木手づくり市でした。

3月1日は、久しぶりの一木手づくり市に行ってきました。

いつもより、ほんの少しだけ早いかと思いきや、
渋滞回避のために行ったはじめてのルートに迷い、
いつもより遅い到着になるという、ダメダメなスタート。。。
ご迷惑をおかけしたみなさん、本当にごめんなさい。

そんな気分とは裏腹に、とてもいいお天気でした。

新作も元気いっぱい!
地味色好きな私にしては、めずらしい感じです。

2012.3一木
カルピスを思い出して、久しぶりに飲みたくなりました~。

お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お楽しみくじも、無事終了しました。
当たりは、3頭賞だけでした。

5周年記念のお楽しみくじは、いつもお世話になっている3会場でさせていただきました。
意外と当たりが出なくて、何だか申し訳ない気持ちです。。。
また、ときどきは、何かお楽しみ企画をしたいな~と思っていますので、
そのときはおつきあいくださいね。

本当にありがとうございました。

6月から、一木手づくり市の開催日が第一土曜日に変更、
名前は「梅小路公園手づくり市」となるそうです。
*1月・5月はお休みのままです。



お知らせいろいろ

今日は、久しぶりに一木手づくり市に参加します。

新作は、パーカータンク(5色)のみです。
他にも作りたいものがあったのですが、間に合わず…すみません。。。

一部商品のみですが、20~50%OFFのセールします!
セール品の売り上げの一部を、震災のために寄付します。

あと、お楽しみくじ、やります~。

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。