Entries



お知らせなど。

みなさん、こんばんは。
5月の五六市の結果、届いております。


「はがき」が。。。


そうです、落選です~。

残念ですが仕方ないですね。
たぶん、キャンセル繰上げの可能性はかなり低いと思いますので、
気持ちを切りかえて、高槻や宝塚に向けて作りたいと思います!

まだ形にはなっていませんが、
かわいい布たちがスタンバイしていますのでお楽しみに~♪


そして、今日は狂犬病の注射と登録に行きました。

狂犬病注射
かわいい~♪

今まではただの四角だったので、テンション上がりました!
市によって違うそうですが、大阪市に住んでいたときも四角だったはず。。。
ちなみに色は、赤、青、黄の3色です。

みなさんのところはどうですか???


初☆はにコット

4月21日は、come*comeはにコット に参加させていただきました。

2012.4はにコット

雨予報から見事に晴れに変わり、無事開催されました!
風が強くてちょっと大変でしたが、
ゆったりとしたいい感じの会場で、のんびり過ごしました。
グラ猫さんともお久しぶりでうれしかったです~。

2012.4はにコット

新作は、4点。

2012.4はにコット

うちにしてはものすごーくめずらしいボーダーTシャツ。
そばかすいっぱいの生成りの生地がかわいくて、お気に入りの一枚になりました♪

お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。

お隣さんがプーちゃん3匹連れだったので、
うちの看板犬たちがどうなることかと思っていましたが、無事慣れてくれました。
朝のうちはよく吠えていましたが。。。慣れると見えていても吠えないことが判明。
とはいえ、ご迷惑をおかけしたと思いますので、本当にごめんなさい!


主催者さん、出店者さん、ありがとうございました!!

さくらさくらの宝塚でした。

4月14日は、宝塚手づくり市に行ってきました。

2012.4宝塚

雨がぱらついていた朝、どうなるかな~と心配していましたが、
開催のころにはお天気も回復、久しぶりにお店もたくさんでした。

知り合いの出店者さんもすごくたくさんで、楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました~。


この日は、桜満開で、桜吹雪がとってもきれいでした!!

を通り越して、ものすごいことになってました。
払っても払っても、テーブル一面さくらだらけ。。。みたいな(笑)。

2012.4宝塚

2012.4宝塚

2012.4宝塚

こんなこともしてましたが。。。

お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさまに感謝です。

本当にありがとうございました!

ぽかぽか五六市でした。

4月8日は、五六市でした。

会場は、(風の強い)岡本町公園。
とってもいいお天気で、パラソルなしには日差しがきついくらいでした。

2012.4五六市

この日もたくさんの方にお越しいただくことができました。
ご来店、お買い上げ、本当にありがとうございました。

サイズや形など、お探しのものがなかったお客さま、本当にごめんなさい!

お袖なし、お袖あり、ワンピ。。。など、
それぞれの会場に来てくださるお客さんを考えながら、
できるだけ、お好きかな~と思うものを、種類が偏らないように、
と思って作るのですが、なかなか追いつかず。。。
特に、L、LLサイズは常に品薄状態で、
各サイズ1枚しか作らないというやり方も考えないとな~と思っています…。

在庫確認などは、お気軽にお問合せくださいね。

2012.4五六市
新作は、こちらを含む5点でした~。

わんこ同伴について、注意が出された五六市。
カートに入れているのでOKをいただいているのですが、
まわりの方の迷惑にならないように、今まで以上に注意していかないと。。。

2012.4五六市
お水を必死に飲む看板犬茶とこげ茶、割り込めずに待つ白。。。

2012.4五六市
午後はまったり、お昼寝タイム♪

みなさん、本当にありがとうございました。

最後の一木手づくり市でした。

4月5日は、最後の一木手づくり市でした。

2012.4一木

思っていたよりもひんやりとしていましたが、
春休みと水族館もあってか、とってもにぎわっていました。

うちも、ありがたいことに、たくさんの方にご来店いただくことができました。
本当にありがとうございました!!

次回からは、第一土曜日開催の梅小路公園手づくり市、となるのですが、
平日しか来れない。。。と言われるお客さんも結構いらっしゃいました。
いつか、またお会いできる日を楽しみにしております~。

土日しか行けない方もいらっしゃると思うので、
知恩寺みたいに、日にち固定だったらいいのに…と思いつつ。。。今後も出店します!

この日は15時からの雨予報だったので、14時くらいには店じまいかな、と思っていたのですが、
なんと、お昼ごろからポツリポツリ。。。
通り雨っぽかった(?)のですが、いつ本降りになるかと気が気でなく、
何としても降る前に帰りたかったので、早々に店じまいとなりました。
もしも、その後で来て下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。。

遅く来て早く帰るという、ダメダメっぷりでしたが、
その短い間にお会いできたお客さま、出店仲間のみなさま、
本当にありがとうございました。

2012.4一木

明日の新作紹介♪

明日は、一木手づくり市です。

5月はおやすみ、6月からは梅小路公園手づくり市になるので、
最後の一木ということになります!

あたたかいようですし、楽しみたいと思います~。

なのに!!

15時から雨マークが。。。
怪しそうなときは早めに店じまいしますので、よろしくお願いいたします。

新作紹介♪

以前お袖に使ったことのある、かわいいお花柄のTシャツ。
お袖とリブは生成りのアランニットです。

他にも新作ありますよ~。

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
