Entries



お知らせ

なんとなく…の予感が的中。

10月の五六市、落選しました~。

来月は当選しますように。。。


初手づくり市終了しました!

9月22日は、湊川公園 手しごと市 に参加させていただきました。

個人的には、食べ物やさんが少なかったのが残念でしたが、
広々としたきれいな公園で、とても好きな雰囲気でした。
50店くらいのお店が出ていて、わんちゃん連れの出店者さんも何人かいらっしゃいました!

snap_picohandmade_201293211444.jpg

snap_picohandmade_20129321139.jpg

暑い一日で、のんびりではありましたが、
ブログを見て来てくださった方がいらっしゃたり、
ちょこちょことお立ち寄りいただくことができて、うれしかったです!
ずっと気になっていた、内職もできました~。

2012.9湊川公園

セール品は、夏物も、これから着れそうなお洋服もあります!
が、S、Mサイズがほとんどです。。。

10月の手づくり市から、秋冬物たくさん作っていく予定です。
お楽しみに♪♪♪


みなさん、ありがとうございました。

明日ははじめての手づくり市です!

明日は、湊川公園 手しごと市 に参加させていただきます。
はじめてなので、ちょっとドキドキですが楽しみです!

今回は、新作はなし、一部在庫補充のみです。ごめんなさい!!

が!10月からの秋冬物新作に向けて、商品整理のため、セールを行います~。
一部商品のみで、サイズに偏りはありますが、セール品すべて800円です。

よろしければ遊びに来てくださいね。

姫路城応援フェスティバル終了!

9月16日は、姫路城応援フェスティバルに行って来ました。

2012.9姫路城

予想外の雨に泣かされましたが、
最後には暑すぎるくらいのお天気になり、無事終了しました。

2012.9姫路城

以前も来てくれた、看板犬茶とそっくりのスムチくん兄弟が来てくださり、
うちと合わせてチワワ8匹!!
性格もそれぞれで、たまにガウガウ合戦もあり、にぎやかでした。
こげ茶、戦いを挑んでおりました。。。

わんこたちにも私にもたくさん差し入れをいただき、お話もできてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!

お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさん、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

2012.9姫路城

暑かった!五六市、終了しました。

9月9日は、夏休み明け最初の手づくり市、五六市に行って来ました。

2012.9五六市

心配していた雨は何とかもちましたが、とても暑い一日でした。
久しぶりの岡本町公園だったのですが、出店数がすごく増えていてびっくり。
知り合いの出店者さんもいて、わんこともども本当にお世話になりました。
みなさん、ありがとうございました!!

ごあいさつに伺いたいところはたくさんあったのですが、
暑さと距離に負けて、断念してしまいました。。。

暑いし、お客さん少ないかな~と思っていたのですが、
意外とわんちゃんも多く、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
暑い中、本当にありがとうございました。

わんこたちもがんばりましたよ~。

2012.9五六市
緩里さんの看板娘ちゃん撮影。
たくさん遊んでくれてありがとう♪♪♪


久しぶりの手づくり市、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!

2012.9五六市

今日の手づくり市…。

雨のため、おやすみします。
ごめんなさい…。

7時30分の時点では、中止の連絡はありませんが、
宝塚手づくり市は雨天中止ですので、
お出かけの際にはお気をつけ下さいね。

明日も。。。

雨みたいですね。。。
朝、改めてお知らせします。

今日の手づくり市。。。

雨予報のため、お休みします。

ごめんなさい。。。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
