Entries



湊川公園手しごと市に行ってきました!

10月27日は、湊川公園手しごと市に行ってきました。

お天気もよく、お店もお客さんも多く、にぎわっていました!

いつも来てくださる方、先月も来てくださった方、はじめての方。。。
そして、違う手づくり市でのお客さんがわざわざ来てくださったり…。
細々と続けているお店を忘れずにいてくださって、とってもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

2012.10湊川公園

来月も申し込みをしていますので、抽選にはずれなければ出店します♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました!!
プリン、めちゃくちゃおいしかったです。ありがとうございました~。


芦屋アートバザール、無事終了!

10月21日は、芦屋アートバザールに参加させていただきました!

2012.10芦屋

とてもいいお天気で、雰囲気もよく、のんびりと楽しむことができました。
初めての場所で、どうかな~と思っていましたが、
ブログを見て来てくださったり、偶然見つけて気に入って2回来てくださったり…。
うれしいことがたくさんありました。

お立ち寄りくださった方、お世話になったスタッフの方。。。
みなさん、ありがとうございました!!

楽しい宝塚手づくり市でした!

10月13日は、宝塚手づくり市でした。

2012.10宝塚

気候も過ごしやすく、
お店も多め、わんちゃんもたくさん!
とても楽しい1日でした。

わくわくするようなお話も♪
かなり期待しています~と、プレッシャーをかけつつ…。
お手伝いできることがあれば、させてくださいね。


たくさんの方にお立ち寄りいただくことができ、
本当にうれしかったです。
山盛りあったセール品もずいぶん減りました。

あれもこれも、作りたいものがたくさんあるので、
がんばります!

みなさん、本当にありがとうございました!!

いろいろありました…梅小路公園手づくり市。

10月6日は、梅小路公園手づくり市でした。

2012.10梅小路

いつもより早く行ったのと、
他のイベントと重なったせいか、出店者さんが若干少なかったからか?
希望の場所に出店できました!

遠くから来ていただいたり、ブログを見て来てくださったり、差し入れをいただいたり。
お久しぶりのみなさんとも会えて、とてもうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました。

来月は他のイベントのためお休みしますので、次回は12月の予定です。

続きを読む

今日は宝塚手づくり市です!

遅くなってしまったのですが、新作紹介です☆
同じ生地でパーカータンクもあります!

新作♪
以前、タンク(ピンクとブルー)を作っていたのと同じ生地です。

シンプルでかわいいですよ~。

よかったら遊びに来てくださいね。

注)コート、ベスト、重ね着用タートルなどは、まだありません。。。

新作紹介♪

明日は、梅小路公園手づくり市です。

先月お休みしてしまったので、6月に出店して以来。。。
お天気も良さそうなので楽しみです!
駐車場側の端っこあたりに、ピンクのテントか花柄のパラソルで出店予定(希望)です。

画像が悪いのですが…新作紹介です。

新作紹介

薄手のジャガード生地のタンク♪
どちらもかわいくてお気に入りです。
紺色の方は生地が少なくて、各サイズ1枚ずつしかありません。。。

長袖Tシャツ2色もあります~。

次回は12月の予定ですので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

出店に関するお知らせ その2

私が出店するイベントは、わんこOKのところだけなのですが、

芦屋アートバザールは、カートなどに入れて わんこ可
クローバー手作り市は、屋外のみ わんこ可

となっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

出店に関するお知らせ その1

10月8日に予定しておりました、高槻ジャズストリート アートの森 ですが、
突然の急用のため、どうしても都合がつかず、出店できなくなりました。。。

ご来店予定にしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

次回は、春を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
