Entries



遅くなりましたが。。。ご報告

2月23日は、湊川公園手しごと市に参加させていただきました!

2013.2湊川公園

この日はいつも以上にお店がたくさんで、とってもにぎやかでした。
予定外の雨が何度もぱらつく。。。というブルーな出来事はありましたが、
新作がなかったにもかかわらず、たくさんのみなさんに来ていただけて、
お隣さんや他の出店者さんともいろいろお話させてもらって、本当に楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!
差し入れも♪ありがとうございました!!すごくおいしかったです~。

来月も出店できますように。。。


今日は。。。

湊川公園手しごと市です。

今日は、新作のお洋服はありません。。。ごめんなさい!!
少し在庫補充をしています。

寒くなりそうですが、
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

初イベント無事終了♪

2月17日は、TOUTOUVIVANT リニューアルオープンイベント に参加させていただきました!

snap_picohandmade_201321221844.jpg

どんな感じになるのか、お客さんが来てくださるのか・・・ドキドキでしたが、
思っていたよりもたくさんの方が来てくださいました。
うちにも、ブログを見て来てくださった方が何人かいて、とてもうれしかったです。
お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

ほとんどのお店に看板犬がいたのですが、みんなかわいくておりこうさんでした。
心配していた我が家のがう子(こげ茶)も、なぜか大人しく、ほとんど吠えることがありませんでした。
室内だったから、他人のスペース、という感覚だったのでしょうか?
とにかく、ほっとしました。

他のお店の方たちとも、いろいろお話させていただいて、
とても楽しく過ごすことができました。

お店の社長さんをはじめ、いろいろとご準備くださったみなさん、
ご一緒させていただいた出店者のみなさん、
今回のこのご縁をつないでくださったTさん、
本当に本当にありがとうございました!!

2013.2toutou


今日は!

TOUTOUVIVANT リニューアルオープンイベント に参加させていただきます!

新作紹介♪

よかったら遊びに来てくださいね♪

業務連絡です。

お問合せいただきました件のお返事です。
遅くなってすみません!!

お問合せのお返事

お袖はこんな感じです。
身ごろはキルトニットですが、しっかりした感じであまり伸びません。

そして・・・Mサイズは、ブルー系のパープル(左)しかありませんでした。。。
よろしければ、ご検討くださいね。

イベント出店のお店が増えました♪

ドッグカフェのリニューアルオープンイベントのおしらせ♪

日程:2月17日(日曜日)
時間:11時~16時
場所:TOUTOUVIVANT 2階イベントホール
   大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   http://www.toutouvivant.jp/

LAUGH!LAUGH!さん(わんこ服、グッズ)
http://laugh-laugh.2-d.jp/

ryo.さん(わんちゃんの髪飾り(デコバレッタ))
http://ryococomeru.blog54.fc2.com/

ワンコGoodsセール Dog Life Sonaさん
http://rikowanco.cocolog-nifty.com/dog_life_sona/

anbiaさん(わんこ服、グッズ)
http://www.anbia-dog.com

B.cocomoさん(わんこ服、小物)
http://ameblo.jp/4wan-b-cocomo/
http://b-cocomo.ocnk.net/

Monaleeさん(犬のアクセサリー)
http://ameblo.jp/merci-8/

pico*

室内ですが、もちろん、わんちゃんもOKですよ~。
看板犬もたくさん!?
にぎやかになりそうです♪

初めてのイベントなので、どんな感じになるかわかりませんが、
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

宝塚&五六市でした!

2月9、10日は、宝塚手づくり市&五六市に行ってきました。

寒さと風を覚悟して行きましたが、意外にも大丈夫でした!(個人的感想)

まずは、宝塚。

先月に引き続き、お店はとても少なくてさみしい手作り市でした。。。
でも、この日は、大好きな緩里さんが出店されていたので、
娘ちゃんに遊んでもらったり、お買い物したり、楽しむことができました。
とっても久しぶりに伺ったのですが、新しい作家さんが誕生していました。
実は、ブログを見て気になっていたのです。

Hiyorikoさん(右下の作品)

何ともいえないかわいさ。感動~。

2013.2宝塚
画像が悪くてごめんなさい。。。

緩里さんのお店が、ますますあたたかくなってました。
これからも楽しみにしています♪

そして、五六市。

ぎりぎりに到着したうえに、台が壊れるというハプニング。。。
ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、すみません!

でも、お隣がtocotokoさんだったり、緩里娘ちゃんが遊びに来てくれたり♪
わんこ関係のお店がたくさんだったので、わんちゃんも多くて、にぎやかで楽しい一日でした。
あたたかい差し入れも、ありがとうございました!

2013.2宝塚

お立ち寄りいただきましたみなさん、お世話になったみなさん、
楽しい2日間、ありがとうございました!!

イベントのお知らせ♪

ドッグカフェのリニューアルオープンイベントに出店させていただくことになりました!
(出店者さんの追加は随時載せていきますので、チェックお願いします!)

日程:2月9日(土曜日)  2月17日(日曜日)
時間:11時~16時
場所:TOUTOUVIVANT 2階イベントホール
   大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   http://www.toutouvivant.jp/

LAUGH!LAUGH!さん(わんこ服、グッズ)
http://laugh-laugh.2-d.jp/

ryo.さん(わんちゃんの髪飾り(デコバレッタ))
http://ryococomeru.blog54.fc2.com/

大人の遊び心を満たす個性はアクセサリー アクリーアさん(9日のみ)
http://www.aqliya.net/

しつけ方インストラクターHUG☆DOGSさんのトレーニングLessonのご紹介
http://ameblo.jp/hug-dogs/

ワンコGoodsセール Dog Life Sonaさん
http://rikowanco.cocolog-nifty.com/dog_life_sona/

anbiaさん(わんこ服、グッズ)(17日のみ)
http://www.anbia-dog.com

犬服&小物 pico*(17日のみ)

室内なので雨でも雪でも大丈夫!?
もちろん、わんちゃんもOKですよ~。

初めてのイベントなので、どんな感じになるかわかりませんが、
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

久しぶりの京都でした。

2月2日は、梅小路公園手づくり市に参加させていただきました。

2013.2梅小路
一部商品、セール中です♪

雨でキャンセルしたり、何だかんだで、久しぶりの出店となりました。

心配していたお天気は大丈夫でしたが、
天気予報と季節柄か、いつもより、お店もお客さんも少なめだったような気がしました。

のんびりと出店しておりましたが、
そんな中、お立ち寄りいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

来月も出店予定です♪

今日は。。。

とっても久しぶりの、梅小路公園手づくり市です。

お天気が少し心配ですが、
雨は朝に止むようなので出店予定です。
もしも、予報が変わるなど、キャンセルの場合はこちらでお知らせします。

今日の手づくり市から、在庫整理のため、セールを行います!
一部の商品ですが、20%off~半額以下のものもあります♪

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
