Entries



湊川公園手しごと市、無事終了。

6月22日は、湊川公園手しごと市でした。

この時期にしては過ごしやすい一日で、お店もたくさん出ていました。
お客さんはちょっと少なめでしたが、
いろいろ楽しいことがいっぱいの一日になりました。

まずはこちら。

この市ではじめてお会いしてひとめぼれした、
木工作家の gasha+gasha さんにオーダーしていた什器が出来上がってきました!

2013.6湊川公園

うまくディスプレイできておりませんが。。。とってもすてきに作っていただきました。
使い勝手はもちろんですが、この色と雰囲気がすごくいいんですよ~。
この什器に負けないように作品を作らなければ!ディスプレイも!
大切に使わせていただきますね。
いろいろと本当にありがとうございました!!

そして、もうひとつ。

2013.6湊川公園

大好きな緩里さんでお買い物。
この感じ、癒されます。

この日は、緩里さんの娘ちゃんも来ていたので、
看板犬も私もたくさん遊んでもらいました。
いつもありがとう~♪

と、遊んでばかりいたようですが、もちろん、お仕事もしておりました。

お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさん、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

次回は9月に申し込みをしています。

7、8月は、屋外の手づくり市はすべてお休みしますが、
室内のりとるマルシェのみ参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日は。。。

明日は、湊川公園手しごと市です。

今回、新作はないのですが。。。ごめんなさい!!
りとるマルシェでの新作(ワンピとタンク)の在庫補充をしています。

7、8月はお休みしますので、次回は9月の予定です。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

第2回りとるマルシェ、終了しました。

6月16日は、第2回りとるマルシェでした。

2013.6りとるマルシェ

ずらりとお店をご紹介。

2013.6りとるマルシェ anbiaさん

2013.6りとるマルシェ B.cocomoさん

2013.6りとるマルシェ Soleil-mareさん

20130618_062938.jpg 革首輪工房 with Dogsさん

2013.6りとるマルシェ まおとりんごさん

2013.6りとるマルシェ わんちゃんリフレRuheさん

2013.6りとるマルシェ Leia & KAKA DOGさん

2013.6りとるマルシェ pico*

のんびりではありましたが、ブログを見て来てくださった方もいて、とてもうれしかったです!
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました。

カフェに行ったり、看板犬と遊んだり、お話したり。
出店者のみなさんのおかげで、今回も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました♪♪♪

今回は、看板犬茶(長女)がリフレ体験しました。
こげ茶よりもリラックスするのに時間がかかってたかな。
歳をとってから、少し警戒心が強くなったというか。。。
でも、だんだんとリラックスして気持ちよさそうにしてました!

2013.6りとるマルシェ

最後には、看板犬の集合写真も♪

2013.6りとるマルシェ 
パパママのお手伝い、がんばりました。

Soleil-mareさん、anbiaさん、with Dogsさん 画像をいただき、ありがとうございました!

みなさん、本当にありがとうございました!!

お知らせいろいろ♪

今日はりとるマルシェです。

そして、父の日ですね。
ささやかですが、父の日セール行います!

「ブログ見たよ。」で、全商品100円引きです!!

新作紹介♪

6 月16 日(日) 11 時〜16 時
TOUTOUVIVANT 2階イベントホール
大阪府吹田市佐井寺3−12−22

・anbia (犬服、首輪&リード、グッズ)

・B.cocomo (犬服、グッズ )

・Soleil - mare (布小物、グッズ)

・革首輪工房 with Dogs (革製リード&カラー、革小物)

・まおとりんご (陶器小物)

・わんちゃんリフレRuhe (特別メニュー:12〜13 分→500 円 )

・Leia & KAKA DOG
 (アニマルコミュニケーション のご案内コーナー&
  楽犬ライフカウンセラーのワンコの何でも相談コーナー)

・pico* (犬服、グッズ)

<みなさまに、気持ちよく過ごしていただくためのお願い>
*トイレのマナーにご協力ください。
*お客様わんちゃん同士のトラブルには責任を負えませんので、
 わんちゃんから目を離さないようにしてあげてくださいね。

たくさんのわんちゃんにお会いできますように。。。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

第2回りとるマルシェのお知らせ♪

第2回りとるマルシェ、開催します!

〜りとるマルシェ〜
  1 day shop
(毎月第3 日曜日開催予定)

ハンドメイドの作家仲間たちが集まります
dogwear、doggoods、etc...
小さなマルシェで
アットホームな雰囲気の中で
shopping を楽しみませんか〜?
お気入りが見つかりますように〜

〜開催日〜
日時:6 月16 日(日) 11 時〜16 時
場所:TOUTOUVIVANT 2階イベントホール
大阪府吹田市佐井寺3−12−22

〜ショップリスト〜
・anbia (犬服、首輪&リード、グッズ)
・B.cocomo (犬服、グッズ )
・Soleil - mare (布小物、グッズ)
・革首輪工房 with Dogs (革製リード&カラー、革小物)
・まおとりんご (陶器小物)
・わんちゃんリフレRuhe (特別メニュー:12〜13 分→500 円 )
・Leia & KAKA DOG
 (アニマルコミュニケーション のご案内コーナー&
  楽犬ライフカウンセラーのワンコの何でも相談コーナー)
・pico* (犬服、グッズ)

前回よりも出店数が増えました。
看板犬も大小さまざま!にぎやかになりそうです。
新しいお店も出店されますので、お楽しみに♪♪♪

暑くてバテました、宝塚手づくり市終了。

6月8日は、宝塚手づくり市でした。

2013.6宝塚

この日は、お店はたくさんだったのですが、
さすがに暑いからかお客さんは少なめ、のんびりでした。
そんな中、お立ち寄りいただきましたわんちゃん&飼い主さま、
本当にありがとうございました。

暑い一日で、テントなしだったので、暑さでバテバテ。。。
お隣がanbiaさんだったのをいいことに、何度も木陰にお邪魔してしまいました。
六甲に引き続きごめんなさい!!

そして、バテバテというわりには、
あっちでぺちゃくちゃ、こっちでぺちゃくちゃ。。。
知り合いの出店者さんと楽しくお話させていただきました♪
ありがとうございました~。

7、8月はお休みしますので、次回は9月に出店予定です。
よろしくお願いいたします!

3つまとめてご報告~。

さて、続いて。。。

5月25日、湊川公園手しごと市に出店してきました。

2013.5湊川公園

暑い中、おなじみのわんちゃんたちが来て下さいました!
サイズがなかったり、ご迷惑をおかけすることも多くて、本当にすみません。。。
がんばりますので、また遊びに来てくださいね~。

5月26日、ペットバザール in 六甲アイランドに出店してきました。

この日も暑い一日でした。
お店も少なくて、の~んびり。。。
をいいことに(?)anbiaさんのお店におじゃましまくり。
みなさんと、あれやこれやお話しながら、楽しく過ごしました(笑)。

6月1日、梅小路公園手づくり市に出店してきました。

2013.6梅小路

この日はいつもの場所が空いてなくて、はじめて入り口付近で出店しました。
木陰で風もあって過ごしやすい一日でした。

7、8月はお休みしますので、こちらは次回9月の予定です!

それぞれの手づくり市にお立ち寄りいただきましたみなさん、
お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました!!

第1回 りとるマルシェ、ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、5月19日 第1回りとるマルシェ に参加させていただきました。

はじめてのイベント、午後からの雨。。。
ドキドキの中、開催されたイベントでしたが、
カフェのチラシやそれぞれのブログを見て来てくださったお客さん、
差し入れを持って遊びに来てくださったラフラフさん、
和気あいあいと楽しくお話させていただいた出店者さん、
お世話になった社長さん、
みなさんのおかげで、楽しく過ごすことができました!

2013.5りとるマルシェ
新作のギャザータンク♪

2013.5りとるマルシェ

看板犬の中で一番怖がりのこげ茶、リフレ初体験!
すぐに緊張が解けてリラックスしてました~。

2013.5りとるマルシェ

みんなでカフェへ♪
これまた、こげ茶、カフェデビュー!
はじめてがたくさんの一日になりました。

みなさん、ありがとうございました!!

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
