Entries



わんわんイベント 出店者さん募集中~♪

わんわん

わんわんマルシェ 1店舗 追加募集中!!

くわしくは、こちら

ありがとうございました。決定しました!

わあん

和庵マーケット お試し出店募集中!!あと2店舗

この機会に、ぜひぜひ、お試しくださいね~。

くわしくはこちら


りとるマルシェ、ありがとうございました。

2月16日は、りとるマルシェでした。

2014.2りとる

午前中はのんびりでしたが、午後からはちょこちょことお客さんも来てくださって、
楽しく過ごすことができました。

本当に少しづつですが、
リピーターさんのお客さんも来てくださるようになりました。

お立ち寄りいただきましたみなさん、ありがとうございました。



来月は、新しい出店者さんも増えて、1階と2階でにぎやかに開催する予定です!

お楽しみに~。


明日はりとるマルシェです!

明日はりとるマルシェです!

新作紹介♪

tocotoko
革首輪工房 with Dogs
yunori
soleil-mare
わんちゃんリフレ Ruhe
アニマルコミュニケーションLeia
pico*

の7店舗の予定です。

今回は、徒歩3分くらいの場所に、お客さま臨時駐車場もあります!!

あたたかい室内で、お買い物やカフェ♪

みなさま、ぜひぜひお越しくださいね。

1月の手づくり市。。。

1月12日は五六市、19日はりとるマルシェ、
25日は湊川公園手しごと市に出店させていただきました。

五六市は、駐車場からちょっと遠い会場でしたが、
そのおかげで、hana石けんのhanaさんや、リーノさんなど、
ふだんはあまりお会いできない方たちとお会いできました!

2014.1五六市

遠くからわざわざ来てくださったり、差し入れを持ってきてくださったり。。。
緩里さんの看板娘ちゃんも遊びに来てくれて、楽しく過ごせました。
みなさん、ありがとうございました!!


りとるマルシェは、のんびりではありましたが、
いろんな方とお話ししたり、ネギを買ったり(笑)、お買い物していただいたり、
ランチしたり、楽しく過ごしました。

2014.1りとる

2014.1りとる

2014.1りとる
緩里さんからのプレゼント~ありがとうございました♪


湊川公園手しごと市は、
お客さんに教えてもらった激安焼きそばを買ったり、おやつを食べたり、
知り合いの出店者さんもたくさんいたので、これまた楽しく過ごしました。

2014.1湊川

ふなっしーみたいだとのご意見をいただいたこちら。

2014.1湊川
ふなっしーより先輩なっしー(笑)

お立ち寄りいただきましたみなさん、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。

わんわんのイベント情報 ~和庵マーケット お試し出店募集中~

                         わんわん

    わんわんマルシェHP

                         わあん

   和庵マーケットお試し出店者さん大募集中!!

                         りとる

   りとるマルシェ 出店者さん募集中!


五六市キャンセルのお知らせ

本日予定しておりました五六市ですが、
急用のためキャンセルさせていただきました。

本当に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
