Entries



明日は。。。

明日は、湊川公園手しごと市です。

新作紹介♪

以前作って人気だった、シャーリングタンク♪
優しいブルーとピンクの2色で作りました。

お天気が少し微妙ですが。。。よかったら遊びに来てくださいね。


NEW 和庵マーケットでした!

6月14日は、新しくなった和庵さんのドッグランで、和庵マーケットでした!

2014.6わあん
人工芝に変わっていい感じでした!

この時期にしては過ごしやすい一日で、
のんびり和気あいあいと楽しく出店しました。

2014.6わあん
看板犬娘たちも、新しいお洋服で♪

みなさん、ありがとうございました!!

わんわんマルシェ vol.3 ありがとうございました!!

5月31日は、わんわんマルシェ vol.3 でした。

わんわん3

どうなることかと思うくらいの猛暑の中、
たくさんのわんちゃん&飼い主さんが遊びに来てくださいました!

看板犬わんちゃんもたくさん。
うちの子たちも、がんばってくれました。
緩里さん看板娘ちゃんにもたくさん遊んでもらって、甘えてました(笑)
ひよちゃん、いつもありがと~♪
パパさん、差し入れめちゃうまでした♪


朝いちで来てくださった方、ブログを見て来てくださった方、
チラシを見て来てくださった方、常連さん、お久しぶりの方 などなど
pico* も、たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

実行委員として見回っているのか、遊んでいるのか(?)微妙ではありましたが、
あちこちで油を売ったり、念願のmaroncoさんのスリングをゲットしたり。。。

暑くて本当に大変でしたが、とっても楽しかったです。

わんわん3

ご来場くださったわんちゃん&飼い主さん、
出店者さん&看板犬わんちゃん、お手伝いくださったみなさん。。。

本当に本当にありがとうございました!!!

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
