Entries



わんわんマルシェ vol.4 ありがとうございました!!

9月28日は、わんわんマルシェでした。

不安と緊張で迎えた当日。
4回目ですが、まだまだ慣れません。。。

そんな不安をよそに、
暑い中、お客さんわんちゃんが続々とご来場くださり、
あっという間に会場は犬だらけに(笑)

pico*は受付業務と兼任だったため、午後出店だったのですが、
準備の途中から、たくさんの方に来ていただき、少し早目の開店となりました。
知らずに朝から来てくださった方、準備を待っていただいた方、本当に申し訳ありませんでした!!

わんわん4

わんわん4

お立ち寄り、お買い上げくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

差し入れも…ありがとうございました。

緩里さんからは、サプライズなプレゼントも!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ひよちゃんもありがと~。

わんわん4
りんだけ、悪い顔をしています(笑)
パパさんは、りんが苦手です(笑)


わんわん4

今日は看板犬白のみの参加でした。
自分から、荷物の中にもぐって寝てました。

お客さん&わんちゃん、お手伝いくださったみなさん、出店者さん、
すべてのみなさんに感謝です。

本当にありがとうございました。

わんわん4
コトリ画伯作。ありがとうございました!!


今日はわんわんマルシェです♪

今日はわんわんマルシェ vol.4 です!

わんわん4

pico*の定番商品となりました、重ね着用タートル、今年も作りました。
生成りと杢ベージュがあります。

新作は、パーカータンク2色、
五六市に持って行ったTシャツ3色も少し追加してます。

注)今回は、受付業務と兼任のため、12時開店予定です!
    (時間は、多少前後するかもしれません)


* わんわんマルシェからのお願い *

★みなさまに心地好く過ごしていただくためのご協力をお願いいたします★

 ・排泄のマナーを必ず守ってください
  処理などはお客さまでお願いいたします
  (受付にお掃除グッズをご用意しておりますので、必要時、お使いください)

 ・マーキングするわんちゃんはマナーバンド・マナーパンツを着用ください

 ・わんちゃん同士のトラブルは一切責任を負えません
  
 ・ノーリードは禁止です

 ・ーみのおキューズモール施設側からの注意ー

  無駄吠えは近隣の住民のご迷惑になりますのでご注意ください

楽しいわんわんマルシェを継続していくためにご協力をお願いいたします


暑い一日になりそうなので、暑さ対策を十分にしてお越しくださいね。

今日は。。。

今日は、久しぶりの五六市です。

新作は、なつまつりで好評だったTシャツの新色ピンクです♪
前回のお色もサイズ補充しました。

涼しくなったのはうれしいのですが、
まだまだ暑いだろうと思って作っていたワンピをやめたので、新作は少ないです。。。

そのかわり、わんわんマルシェに向けての在庫整理をかねて、
一部商品セールします♪♪♪

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

手づくり市ご報告。。。

ついに広告が出てしまいました。。。

ご訪問くださっていた方、申し訳ありません!!
いまさらですが、記録をかねてのご報告です。

6月28日 湊川公園手しごと市

2014.6湊川

のんびりでしたが、緩里さん看板娘ちゃんに遊んでもらって、
こーんな写真を撮って大笑いの楽しい出店となりました。

7月6日 Wan Day まーけっと Vol.1

暑い夏の室内出店。
涼しいはずが、たくさんのお客さんであふれて、汗をかきながらの出店となりました。

2014.7わんでい

朝早くからお越しくださったお客さん、お久しぶりのお客さん。。。
本当にありがとうございました。
おなじみの出店者さんたちと和気あいあい、とっても楽しい出店でした。
主催してくださった、*Tansoku*さん、petit bouquet LADYさん、ありがとうございました!!

7月20日 りとるマルシェ

かなーりのんびりでしたが、
おなじみの出店者さんたちとおしゃべりしながら過ごしました(笑)。

7月26日 阪尼バル&動物愛護フェスティバル

2014.7尼崎

恐ろしく暑かったころ。。。前日に比べたらマシで、何とかがんばりました。
でも、一日出店から、午前のみ出店に。。。

8月9日 わあん★なつまつり

2014.8なつまつり

いつもの調子でのんびりと準備していたら。。。
浴衣を着たわんちゃんが、あっちにもこっちにも!!

開店時間には、浴衣姿のわんちゃんでいっぱいでした。
お待たせしてしまったり、順番がおかしくなったり。。。ごめんなさい。。。

大人気だった、BROOK NOA with カタロさんのお祭り屋台メニュー♪

2014.8なつまつり

どれもこれもかわいくておいしそうで。。。
迷いに迷って、うちのわんこたちには、焼き鳥とつくね、かき氷を♪

2014.8なつまつり

たくさんの方にお越しいただけて、
楽しかった~とのお声をいただいて、とってもうれしかったです。

5つの手づくり市にお越しくださったみなさん、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
