Entries



2014年、ありがとうございました

今年もあっという間の一年でした。

いろんなことがありました。

来年はどんな年になるかなぁ。。。


娘たちといっしょに、
のんびり(?)楽しく、pico*を続けていけたらいいなと思っています。


みなさん、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014


今年最後の手づくり市でした

12月14日は五六市でした。

2014.12五六市
お洋服は少ない上に、ブルー系ばかり。。。

風が強い場所だと覚悟していたので、テントなしで行くと。。。
キャンセルが出たとのことで、違う場所へ!
おかげで、思っていたよりも寒くなくて、お日様を浴びながらの出店となりました。

2014.12五六市

お立ち寄りいただきましたみなさん、わんちゃん、
本当にありがとうございました!

重ね着タートルは人気ですぐになくなってしまうのですが、
定番商品化しているので、また補充予定です。
新色も予定していますのでお楽しみに~。

この日はなぜか、
たくさんの出店仲間のみなさんが差し入れを持って遊びに来てくれました。
うれしかったです!ありがとうございました!!

今年最後の手づくり市、楽しく終えることができました。

みなさん、本当にありがとうございました。

今日は。。。

今日は五六市です。

新作紹介♪

わんわんマルシェから1週間。。。
お洋服、少ししか増やせませんでしたが、新作はなかなかお気に入りです。
重ね着タートルは、少しですが、生成とカラーネップを作りました。

かなり寒くなりそうですが、
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

わんわんマルシェ、ありがとうございました!!

12月7日、わんわんマルシェ vol.5 無事終了しました。

わんわん5

いつもなら、準備中からたくさんのお客さんであふれ始めるわんわんマルシェ。
あれ?今回はお客さん少ないのかな?
と心配するくらい、10時前までお客さんがいなくて。。。

でも、開店と同時に、たくさんのお客さん&わんちゃんが来てくださいました。

みなさんがわんわんマルシェからのお願いを守って下さったこと、
本当に本当にうれしかったです。

出店者のみなさんも、本当にあたたかく、たくさん協力していただきました。

楽しかった!また来たい!
これからもそう思ってもらえる、わんわんマルシェでいられたらいいなと思います。

pico*も、毎度のことながら、予定より全然製作できなかったのですが、
たくさんのお客さんに来ていただけて、お店がすかすかになりました!

気がつけば、自分のお店の写真しか撮っていなかった。。。
という、ダメダメっぷりでしたが、とても楽しい一日でした。

とにかく、感謝の言葉しか出てこないのですが、
すべてのみなさんに感謝です!

本当にありがとうございました。

今日はわんわんマルシェです!

今日は、わんわんマルシェです。

わんわん5

楽しいマルシェにするために、みなさんのご協力をお願いします。
くわしくは、こちらをお読みください。

新作紹介♪
*ワンピタイプ、コートの新作はありません。。。

実行委員をしながらの出店のため、
開店時間が遅れたり、不在の場合があるかもしれません。。。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


寒くなりそうなので、あたたかくしてお越しくださいね。

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
