Entries



今日は。。。

今日は五六市です。

お天気が微妙ですが、出店の予定で向かいます。
雨の状況によっては、キャンセルや途中で閉店するかもしれません。。。

新作紹介♪
以前タンクを作った生地で袖つきを作りました♪

前回紹介した、ワンピ2色、
重ね着タートル(生成、杢ベージュ、杢グレー)のサイズ補充もしています!

ぜひ、遊びに来てくださいね。


WanDay まーけっと ありがとうございました!

2月1日は、WanDay まーけっと でした!

わんでい2

寒い一日でしたが、今回もたくさんの方にお越しいただくことができました。
かわいいわんちゃんもいっぱいで、癒されました~。

こちらにすてきな写真つきの様子が載っていますので、ぜひご覧くださいね。

ご来店くださったお客さま&わんちゃん、
いつもお世話になりっぱなしの主催者さん、おなじみの出店仲間のみなさん、
GREENDOGのスタッフさんたちのおかげで、楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました!!

次回は6月28日です♪

今日は。。。

今日は、WanDay まーけっと です!

わんでい

新作は、少しですが。。。キルトニットのタンクワンピです。
まだまだ寒いですが、ちょっとだけ春っぽく♪

新作紹介♪

先着50家族さまに、わんちゃんおやつのプレゼントもあります!

ぜひ遊びに来てくださいね~。

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
