Entries



4月の手づくり市、ありがとうございました!

4月12日は、森のひだまり市に初めて出店させていただきました。

お天気はよかったのですが、前日までの雨で地面がぬかるんでいて、
いろいろとドロドロになって大変でした。。。

2015.4森のひだまり市

2015.4森のひだまり市

それでも、会場は気持ちのよい広い公園で、
たくさんの家族連れやわんちゃんでにぎわっていました!

2015.4森のひだまり市

4月25日は、湊川公園手しごと市へ。

とっても暑い一日でした。。。
のんびりだったので、あちこちでおしゃべりしたりして過ごしました(笑)。

2015.4湊川

WOOHLAさんにオーダーしていたチャーム♪
かわいく作ってくださってありがとうございました♪♪♪

2日間お立ち寄りくださったみなさん、お世話になったみなさん、
ありがとうございました!!


今日は湊川公園手しごと市です

先月おやすみした手しごと市。

新作紹介♪

新作は、タンク2色です。
わかりにくいですが、生成地にグレー、オフホワイト地にピンクのボーダーです!

よかったら遊びに来てくださいね。

今日は。。。

今日は、森のひだまり市に出店します。

新作紹介♪

新作紹介♪

初めての参加なので、楽しみです!
こちら方面に出店することは少ないので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~。

わんわんマルシェ&犬づくしイベント、ありがとうございました!!

3月28日は、わんわんマルシェでした。

わんわん6

暑いくらいのいいお天気の中、
いつもよりは少し少なかったかな?と思いましたが、
たくさんのわんちゃんたちでにぎわっていました。

わんわん6

今回は、暑くなったり寒くなったりで、急遽、作るお洋服を変更して。。。
いつも以上に少なかったり、季節的に微妙な感じだったりでしたが、
そんな中、お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!


翌日は、犬づくしイベントでした。

2015犬づくし

変わらない雨予報にめげそうになりましたが、がんばって出店しました。
予告通り、新作も作っていきましたよ~♪

思っていた以上にわんちゃんも来てくれて、
途中からは雨もやみ、楽しく過ごすことができました。

雨の中、来てくださったお客さま&わんちゃんたち、
本当にありがとうございました!

今回は、5月の淡路ロハスに「wan*parc」として出店する、
tocotokoさん、WOOHLAさん、yunoriさんといっしょだったので、
あれやこれやお話しながらの出店でした。
あー、写真撮ってない。。。

2日間、本当にありがとうございました!!

がんばって春夏物作ります♪

Appendix

プロフィール

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
