Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75]

連れて帰ってあげて~(^^)
私もプードル増やしたいな♪
  • 2010-03-30 11:32
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C76] お返事♪

おはようございます!
もうすぐ5ヶ月になるんですよね。。。
むつきさんのプードル増員発言、
かなりびっくりです!

[C77] ひまわり

そろそろ、連れて帰られる頃かな?
なーんて思っていました(^^)

来月も待っていてくれるかも♪

[C79] お返事♪

ひまわりさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。。。
来月も待っていてくれるのでしょうか?
待っていて欲しいような欲しくないような…。
決断できずにおります。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/100-ab937ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸「手づくり市」 in つかしん でした!

3月27日は、神戸「手づくり市」 in つかしん でした!

ここは、いつも風がきついのですが、
この日もやっぱり風がきつくて、ちょっぴり寒い一日でした。

でも、季節のせいなのか、いつもよりにぎわっていました!
と言っても、うちは、またまたのんびりでしたが。。。

2010.3つかしん
新作は、色違いでタンクとスカートを作りました。

思っていたよりも大きな柄で、はっきりとした感じ(?)だったので、
どうかな~と思っていたのですが、たくさんお買い上げいただくことができました。

ありがとうございました!!

そしてなぜか、この日は差し入れをたくさんいただきました。ありがとうございました~♪♪♪
お隣だった hana石けん さんをはじめ、お世話になったみなさん、ありがとうございました。  

さて、次は、一木手づくり市です。また雨マーク。。。

追記)スムチの女の子…まだおりました。。。

コメント

[C75]

連れて帰ってあげて~(^^)
私もプードル増やしたいな♪
  • 2010-03-30 11:32
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C76] お返事♪

おはようございます!
もうすぐ5ヶ月になるんですよね。。。
むつきさんのプードル増員発言、
かなりびっくりです!

[C77] ひまわり

そろそろ、連れて帰られる頃かな?
なーんて思っていました(^^)

来月も待っていてくれるかも♪

[C79] お返事♪

ひまわりさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。。。
来月も待っていてくれるのでしょうか?
待っていて欲しいような欲しくないような…。
決断できずにおります。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/100-ab937ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
