Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/104-07282ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初リュックでした♪

4月17日は、今年初リュックでした♪

いつ行っても、いつ帰ってもいい自由なフリマ。
のんびり行くと、すでに端っこまでお店がいっぱい。。。

2010.4リュック

ちょっと空いていたスペースに入れてもらって、無事開店♪
ありがとうございました~。

2010.4リュック

看板犬たちも、それぞれの場所での~んびり。

2010.4リュック

2010.4リュック

今回は、なぜか食べ物のお店が少なくて、ちょっと残念。。。
でも、何とかおにぎりとピザパンをGETしました!

お隣さんは、アクセサリーや布小物などを作っていらっしゃる方だったのですが、
偶然にも、翌日須磨パティオに出店されると聞いてびっくり!!
そして、なんと、かわいいレースのモチーフをプレゼントしてくださいました♪
無地のワンピにつけたら絶対かわいい☆と考え中。
来月のリュックまでに作って、見てもらえるといいな~。


興味を持って見てくださったり、
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

ちょっぴり寒いリュックでしたが、
ココロはあったか、楽しいリュックでした。

来月もいいお天気になりますように。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/104-07282ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
