Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82] 到着!

つかしんお疲れ様でした。
閉店間際にグラネコさんとこのプリンスと一緒に
トイプーのお散歩していたものです。
その時に、ブログのこと伺えたので、
無事こちらにたどり着きましたv
過去ログも見させていただきました。
長袖、良いですね。
市販のものはお袖が短くて長袖っぽくなくて・・・
半袖状態になり閉口していました。
長袖はやっぱりびしっと長いのがgoodですよね。
うちの子は大きいからサイズがないかもですが・・・
次回ゆっくり見せていただきます。
4チワワのお友達にもこちらのブログ紹介させていただきます♪
  • 2010-04-26 14:51
  • さゆまま
  • URL
  • 編集

[C83] お返事♪

さゆままさん!
グラ猫さんのブログで、お名前をよく拝見していましたので、
なんだかびっくりです!!
コメントありがとうございました。
(お返事、遅くなりましてすみません。。。)
プードルちゃん、長袖のお洋服似合いますよね♪
季節柄、長袖のお洋服は少ないのですが…。
グラ猫さんも、近いうちにグラ犬猫さん(?)になりそうですし、
わんこ仲間で、いつでも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/108-87ebfd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い…つかしんでした。

4月24日は、 神戸「手づくり市」in つかしん でした。

もうすぐ5月だというのに、風が冷たい、寒い。。。
しかも少しですが、途中雨が降るという、そんな一日でした。

2010.4つかしん

お店がヒマだったのをいいことに(?)、
ちょっといろいろあったので、いつも以上にうろうろしてしまいましたが、
そんな中、お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

この日は、とってもおいしいお菓子屋さんを見つけました!
いろんな種類があったのですが、私は、タルトを購入。
食べてみるとめちゃくちゃおいしかったので、追加で買いに行きました。
何種類か食べましたが、全部おいしかったです♪ また出店されるといいなぁ。。。

さて、次は、梅小路公園 グリーンフェスタ2010春 に参加します!
5月1日の学園都市、まだ迷い中。。。

コメント

[C82] 到着!

つかしんお疲れ様でした。
閉店間際にグラネコさんとこのプリンスと一緒に
トイプーのお散歩していたものです。
その時に、ブログのこと伺えたので、
無事こちらにたどり着きましたv
過去ログも見させていただきました。
長袖、良いですね。
市販のものはお袖が短くて長袖っぽくなくて・・・
半袖状態になり閉口していました。
長袖はやっぱりびしっと長いのがgoodですよね。
うちの子は大きいからサイズがないかもですが・・・
次回ゆっくり見せていただきます。
4チワワのお友達にもこちらのブログ紹介させていただきます♪
  • 2010-04-26 14:51
  • さゆまま
  • URL
  • 編集

[C83] お返事♪

さゆままさん!
グラ猫さんのブログで、お名前をよく拝見していましたので、
なんだかびっくりです!!
コメントありがとうございました。
(お返事、遅くなりましてすみません。。。)
プードルちゃん、長袖のお洋服似合いますよね♪
季節柄、長袖のお洋服は少ないのですが…。
グラ猫さんも、近いうちにグラ犬猫さん(?)になりそうですし、
わんこ仲間で、いつでも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/108-87ebfd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
