Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/109-60f52990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク、出店してきました!

5月3日は、梅小路公園 グリーンフェスタ2010春
5月4日は、高槻ジャズストリート アートの森 に出店してきました!

どちらも、とってもいいお天気、暑い一日でした。

雨でキャンセル続きだった一木。。。久しぶりの梅小路公園でした。
やっぱりこの会場は、ゆったりしていて好きです。

のんびりしていたので、久しぶりの出店者さんとお話したり、内職もがんばりました!
そんな中、うちのお洋服を着たわんちゃんが来てくれて、とってもうれしかったです♪

いまいちの写真しかなかったので、画像なし。。。

そして、半年ぶりの高槻ジャズストリート。
かなり暑いと予想して、タープ持参。
それでも暑かったですが、やっぱりこれからは必需品ですね~。

2010.5ジャズ

この日は、忘れ物が多かったのですが、
いろんな方に助けていただいて、何とかなりました。ありがとうございました!

他にも、おいしい差し入れをいただいたり、看板犬をかわいがっていただいたり、
以前来て下さった方が、楽しみにしていた!とまた来て下さったり、
うれしいことがたくさんありました♪

でも、ものすごく悲しいこともありました。。。
看板犬3号として大切にしていた、羊毛フェルトのチワワちゃんがいなくなりました。
故意に連れて行かれたのではなく、どなたかの荷物に偶然紛れていた、
…とかで、無事帰ってくることを祈っています。。。


かなりブルーになって、帰りたくなったのですが、お隣さんのおかげで、何とか持ち直しました。
とっても仲良しのお父さんと娘さんで、
娘さんの方が似顔絵を描いておられたので、3人で描いてもらいました。

2010.5ジャズ とってもいい記念になりました♪

さらに、すごく気に入っていたこちらをプレゼントしてくださいました。
お父さんの作品です。

2010.5ジャズ 元気になれるすてきなことばが、31日分あります。

ありがとうございました。
とってもうれしかったです。大切にしますね。

2日間、ご来店くださったみなさん、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/109-60f52990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
