Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84]

ストライプの生地可愛いです♪

初ゲージですね…
でも安心かも☆
  • 2010-06-16 10:34
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C86] お返事♪

むつきさん、ありがとうございます!
ストライプの生地、私も結構お気に入りです。

ケージは、少し前からしているんです。
ちゃっちいですが(笑)。
子どもちゃんがらみで、こわいことがあったので、
お互いのためのちょっとしたクッションになればと思って。

なかなか難しいです。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/119-b5eeec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい♪宝塚手づくり市でした。

6月12日は、宝塚手づくり市に行ってきました。

2010.6宝塚

暑い一日でしたが、たくさんのわんちゃんに来てもらえました。
とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
朝、お待たせしてしまったお客さん…本当にごめんなさい!

2010.6宝塚
涼しげなワンピ2つ、作っていきました。
新作のワンピに使ったレースをくださった方に偶然お会いできて、作品を見てもらえました☆

お隣さんが、革のはぎれを売っておられたのですが、
かわいいのがたくさんあったので、何度もはぎれの山を掘り起こして、こんなに買いました。

2010.6宝塚

革小物なんて作ったことないのに…どうするつもりなのか。。。
いつか何かで登場するかも???しれません。

この日は、いつもお会いする出店者さん以外に、
他の手づくり市でお会いする方が何人かいらっしゃいました!
みなさんといろいろお話させていただけてうれしかったです。
ちょっとわくわくするようなお話もあったりして…♪
かなり楽しい一日でした。

みなさん、本当にありがとうございました!!

次回の宝塚手づくり市は、9月の予定です。

コメント

[C84]

ストライプの生地可愛いです♪

初ゲージですね…
でも安心かも☆
  • 2010-06-16 10:34
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C86] お返事♪

むつきさん、ありがとうございます!
ストライプの生地、私も結構お気に入りです。

ケージは、少し前からしているんです。
ちゃっちいですが(笑)。
子どもちゃんがらみで、こわいことがあったので、
お互いのためのちょっとしたクッションになればと思って。

なかなか難しいです。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/119-b5eeec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
