Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90]

初めまして^^私も神戸のほうで毎月一回だけ手作り市に参加しているので他の場所でもないかな~と思い「宝塚の手作り」を検索したらこちらへ辿り着きました^^我が家にもワンコがいるのでお洋服可愛い~と思わずコメントしました♪
それと、この日の須磨パティオには友達が出店していて、ちくちくハンドさんとも仲良くしていただいていて先着プレゼントはどんなのだろう~と気になっていました♪
今度のつかしん頑張って下さいね。また遊びにきますね~^^
  • 2010-06-23 18:53
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C91] お返事♪

kazuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

何を作っておられるのかな~とか、
わんちゃんは何の犬種かな~とか、
いろいろ思いながら、うれしく読ませていただきました。

ちくちくさんには、あちこちでお会いして、とってもお世話になっています。
プレゼントは、いろいろあったみたいですよ☆

宝塚の手づくり市は、雰囲気がよくて、好きな手づくり市のひとつです。

夏の間はお休みしますが、
どこかで見かけたら、声かけてくださいね♪

[C92]

picoさんこんばんわ^^
また登場しちゃってすみません^^;
私は布小物を作っています。
まだまだ技術が備わってませんがなんとか頑張っています。
ワンコはシーズの女の子で昨日4歳を迎えました。
picoさんのワンコちゃん大人しそうで可愛いですね♪
愛くるしいお目目がなんとも言えず。。。

今度の26日に宝塚の手作り市に友達と出店することにしました♪
実はつかしんも検討してたんですが、まずはこちらでということに。
picoさんのブログを見ると本当に色んな手作り市に参加していて励みになります。
いつかどこかの手作り市でお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2010-06-24 20:06
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C93] お返事♪

kazuさん、またまたありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

布小物を作っておられるのですね。
私もまだまだですが、出店だけはすごくしています(笑)。

シーズちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちは6歳と5歳です。
なかなかやんちゃなところもありますよ~。

今日は、雨で残念ですね。。。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/122-644648a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった☆須磨パティオ

6月20日は、神戸「手づくり市」in 須磨パティオでした。

すっかり雨だと思っていたら、くもりマークに変わったので、
雨の心配は全くせずに、喜んで行ってみると…。

今にも振り出しそうな、暗~い空。。。
出店者さんも、何気に雨対策してるし。。。

ということで、うちも雨対策のミニ出店に。(商品が少ないときもコレ)
結局、ちょこっと濡れてしまって、少し早めに店じまいしました。

もしも、サイズのことなどで、来られた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!!
コメントかメールをいただけましたら、対応させていただきます。


わんちゃん連れの方は少なかったのですが、
たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

2010.6須磨

次回は10月の予定で、少し間があいてしまいますが、
秋冬物を持って参加しますので、よろしくお願いします!

そして、布小物や木工で大人気のchikuchikuhandさんで、こんなかわいいものを買いました。

2010.6須磨

なんと、ライターです!
ライターとして使うことがあるのかどうかは疑問ですが、かわいいからいいのです。

さらに、私が忘れていた「合言葉」を何とか思い出させてくれて、
ホントにいいんですか!?と思ってしまう、こんなすてきなプレゼントをいただきました!!

2010.6須磨

さらにさらに、ちょっとしたことのお礼にと、ミシンライターの黒をプレゼント!!!

すごくいい日でした(笑)。
chikuchikuhandさん、本当にありがとうございました。

テーブルブース(旧ステージブース)は、顔見知りの方も多いので、楽しかったです。
またお会いできますように。。。

お客さん、出店者さん、主催者さん。
みなさん、ありがとうございました!

さて、次回は、神戸「手づくり市」in つかしん です。

夏休み前の最後の出店になります。
よろしくお願いします!


コメント

[C90]

初めまして^^私も神戸のほうで毎月一回だけ手作り市に参加しているので他の場所でもないかな~と思い「宝塚の手作り」を検索したらこちらへ辿り着きました^^我が家にもワンコがいるのでお洋服可愛い~と思わずコメントしました♪
それと、この日の須磨パティオには友達が出店していて、ちくちくハンドさんとも仲良くしていただいていて先着プレゼントはどんなのだろう~と気になっていました♪
今度のつかしん頑張って下さいね。また遊びにきますね~^^
  • 2010-06-23 18:53
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C91] お返事♪

kazuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

何を作っておられるのかな~とか、
わんちゃんは何の犬種かな~とか、
いろいろ思いながら、うれしく読ませていただきました。

ちくちくさんには、あちこちでお会いして、とってもお世話になっています。
プレゼントは、いろいろあったみたいですよ☆

宝塚の手づくり市は、雰囲気がよくて、好きな手づくり市のひとつです。

夏の間はお休みしますが、
どこかで見かけたら、声かけてくださいね♪

[C92]

picoさんこんばんわ^^
また登場しちゃってすみません^^;
私は布小物を作っています。
まだまだ技術が備わってませんがなんとか頑張っています。
ワンコはシーズの女の子で昨日4歳を迎えました。
picoさんのワンコちゃん大人しそうで可愛いですね♪
愛くるしいお目目がなんとも言えず。。。

今度の26日に宝塚の手作り市に友達と出店することにしました♪
実はつかしんも検討してたんですが、まずはこちらでということに。
picoさんのブログを見ると本当に色んな手作り市に参加していて励みになります。
いつかどこかの手作り市でお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2010-06-24 20:06
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C93] お返事♪

kazuさん、またまたありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

布小物を作っておられるのですね。
私もまだまだですが、出店だけはすごくしています(笑)。

シーズちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちは6歳と5歳です。
なかなかやんちゃなところもありますよ~。

今日は、雨で残念ですね。。。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/122-644648a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
