Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

picoさん暑い中、本当にお疲れ様でした。
そして、こげ茶ちゃん(ネームが可愛い!)呼ぶときはなんて呼んでいるのでしょうか?^^
まだちっちゃくて2ワンちゃんといると親子のようで微笑ましいです♪
可愛すぎます~><
抱っこしたいです~><
宝塚、私も愛犬連れてきたいんですが、まだまだ暑いから悩みます~^^;
早く涼しくなってほしいもんです。
  • 2010-09-04 10:31
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C107]

一木お疲れさまでした!
3匹の可愛さに癒されながら
とても楽しく過ごすことが出来ました♪
画像も載せていただいて嬉しいです。
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

  • 2010-09-04 22:21
  • ヒヨドリコトリ
  • URL
  • 編集

[C108]

とうとう、やっぱり、3匹になりましたね(^^;
でも意外なカラーでした…

スムースかな?
  • 2010-09-05 07:48
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C109] お返事♪

kazuさん、こんばんは。

すみません…こげ茶って言う名前じゃないんですよ~。
今まで、ブログの中で2匹のことを、
看板犬茶、白って呼んでいたので、こげ茶にしたんです。
紛らわしかったですね。。。

名前は「りん」って言います。
やんちゃ娘ですが、ぜひ、会いに来てやってくださいね!

********************

ヒヨドリコトリさん、こんばんは。

遊びに来てくださってうれしいです。
あの画像、とっても気に入ってるんですよ~。
本当にありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

********************

むつきさん、こんばんは。

お久しぶりです!
ついに3匹になりました~。
次は、ホワイトにしよう、と思っていたのですが、
いつからか、チョコにしよう、に変わっていて、この子になりました。
自分でもちょっと違和感がありますが。。。

やっぱりスムースが好きなので、つるつるのスムースです。
久しぶりのパピーはかわいくてたまりません!
が、なかなかのパワフルやんちゃ娘で、お姉ちゃんたちはちょっとお疲れです。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/127-14c55699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板犬こげ茶、初仕事無事終了。

昨日は、久しぶりの一木手づくり市に行ってきました。

2010.9一木

久しぶりだし、暑いし、3匹連れの初出店。
どうなることかと思っていましたが、何とか無事終了しました。

早く帰るつもりだったので、朝はいつもより早めでしたが(ほんの少しだけ)、
おちびさんの紹介がてらのごあいさつやら何やらで、いつもとほぼ同じでした。。。

9月とはいえ、この暑さ。
出店者さんもお客さんも少なくて、のんびりした雰囲気でした。
少しかぜもあって、思っていたよりは日ざしも強くなかったのですが、
やっぱり暑くて、犬も人もバテバテでした。

さて、お待たせしました(?)。

はじめまして。
3匹目の看板犬こげ茶です。
ただいま4ヶ月、体重1キロです。
どうぞよろしくお願いします!

2010.9一木
この画像、お隣だったヒヨドリコトリさんからいただきました。
かわいく撮っていただいて、感激。。。ありがとうございました!!


ブログを見て、わざわざ会いに来てくださった方(お客さんも出店者さんも!)がいらっしゃって、
びっくり!!でも、とってもうれしかったです。

家では、ちっともじっとしていないのですが、
初めての場所と状況に緊張したのか、おとなしくしていてくれました。

2010.9一木 こんな微笑ましい光景も♪

そして、もうひとつうれしかったことがありました。
この間からお伝えしている活動を始めるにあたって、小さなポスターを作ったのですが、
ぎりぎりに作ったので、なんの工夫もないさみしいものになってしまいました…。
それでも、ひっそりと置いていると、一人の女性の方が、目に留めてくださいました。
寄付をするためのお願いではありますが、
現実を知っていただくというのも大きな目的なので、本当にうれしかったです。

2010.9一木

お立ち寄りいただいたみなさん、お世話になったみなさん、
暑い中、本当にありがとうございました。

2010.9一木 帰りは、みんな爆睡でした~。

次は、宝塚&五六市です。
また早めに店じまいするかもしれません。。。
近くなったら決定してお知らせします。


コメント

[C106]

picoさん暑い中、本当にお疲れ様でした。
そして、こげ茶ちゃん(ネームが可愛い!)呼ぶときはなんて呼んでいるのでしょうか?^^
まだちっちゃくて2ワンちゃんといると親子のようで微笑ましいです♪
可愛すぎます~><
抱っこしたいです~><
宝塚、私も愛犬連れてきたいんですが、まだまだ暑いから悩みます~^^;
早く涼しくなってほしいもんです。
  • 2010-09-04 10:31
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C107]

一木お疲れさまでした!
3匹の可愛さに癒されながら
とても楽しく過ごすことが出来ました♪
画像も載せていただいて嬉しいです。
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

  • 2010-09-04 22:21
  • ヒヨドリコトリ
  • URL
  • 編集

[C108]

とうとう、やっぱり、3匹になりましたね(^^;
でも意外なカラーでした…

スムースかな?
  • 2010-09-05 07:48
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C109] お返事♪

kazuさん、こんばんは。

すみません…こげ茶って言う名前じゃないんですよ~。
今まで、ブログの中で2匹のことを、
看板犬茶、白って呼んでいたので、こげ茶にしたんです。
紛らわしかったですね。。。

名前は「りん」って言います。
やんちゃ娘ですが、ぜひ、会いに来てやってくださいね!

********************

ヒヨドリコトリさん、こんばんは。

遊びに来てくださってうれしいです。
あの画像、とっても気に入ってるんですよ~。
本当にありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

********************

むつきさん、こんばんは。

お久しぶりです!
ついに3匹になりました~。
次は、ホワイトにしよう、と思っていたのですが、
いつからか、チョコにしよう、に変わっていて、この子になりました。
自分でもちょっと違和感がありますが。。。

やっぱりスムースが好きなので、つるつるのスムースです。
久しぶりのパピーはかわいくてたまりません!
が、なかなかのパワフルやんちゃ娘で、お姉ちゃんたちはちょっとお疲れです。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/127-14c55699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
