Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112]

picoさん先日の宝塚ではお会いできてとても嬉しかったです!
看板犬たちもめちゃ可愛くて飼い主さんに忠実だなと改めて感じました。
きっと可愛がられているんだろうな~と。。。^^
初めてだったので緊張して活動のことについてもっともっとお話したかったのでちょっと悔やまれます・・・。
手作り市に参加していると顔見知りになって仲良くなる出店者さんも増えてくるのも心強いし楽しいものですよね。
次はどこで会えるのかな~^^
そうそう、遅ればせながら私もブログにpicoさんのワンちゃんの写真載せさせてもらいました。
もし良かったら覗いてみてくださいね~(*´▽`*)ノ゛

[C113] 1号!?

わお!私が一号?
なんか嬉しいですe-266

しかし人でも倒れる人が居る位の暑さでしたが、体温の高いわんちゃんがよく耐えたな~。。と思いました~
凄いです!!

娘達も 始めて3匹とも抱っこできて
超嬉しかったようです\(^o^)/

ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

これからも無理せず、頑張りましょうネ~e-420
  • 2010-09-15 17:57
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C114] お返事♪

kazuさん、こんばんは。

先日は、本当にお疲れさまでした。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

看板犬はあまり忠実ではありません…怒ってばかりですよ~。
もちろん大好きですけどね!

また、手づくり市のことや活動のこと、お話できるといいですね。
どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

楠公さんには、知り合いの方も出店しているので、
いつか遊びに行ってみたいな~と思います。

それから、ブログ拝見しました~。
3わんを載せていただき、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

*******************

*antique rose* さん、こんばんは。

先日は、お疲れさま&ありがとうございました。
本当に、感謝しています。
お気持ちは必ず届けますので、報告を待っていてくださいね。

娘ちゃんたちも、3わんを抱っこしてくれてありがとうございました!

来月からは、季節もよくなるので競争率も上がりそうですが…、
お互い出店できるといいですね!

がんばりましょう~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/129-679bfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎ…宝塚&五六市でした。

9月11、12日は、宝塚&五六市でした。

覚悟して望みましたが…
風もあって場所にも恵まれていたのですが…
それでもやっぱり暑~い一日でした。。。

まずは宝塚。

この日は出店者さんがすごく少なくてさみしかったです。
人通りも少なかったですが、意外とわんこ連れの方は多かったです。
おなじみの犬服屋さん、みんなお休みでした。。。

でも、お久しぶりの方に会えたり、うれしいこともありました。
この日は、いつもブログにコメントをくださる kazuさん に初めてお会いしました。
かわいい布小物を作っていらっしゃる、きれいなお姉さんでした!
わんこたちもかわいがってもらって、うれしかったです。
ありがとうございました!!

暑さとひまと明日も出店という理由で、午後早めに店じまいしました。
それでもぐったり。。。

2010.9宝塚
凍らせたペットボトルに寄り添う、看板犬こげ茶 (スーパーの袋はスルーしてください。。。)

そして、翌日の五六市。

雨予報がちらちらしながらも、当日は見事に晴れました!
朝は、暑いからお客さん少ないな~と思っていましたが、
いつの間にかにぎわっていて、やっぱり五六市ってすごい、と思いました。

2010.9五六市

ここでもお久しぶりのお客さんや出店者さんに会えました!
プレゼントをいただいたり、差し入れをいただいたり、
新人看板犬をかわいがっていただいたり。。。ありがとうございました!!

木工や小物のかわいいお店「緩里」さんの看板娘ちゃん(人間)には、
うちの看板娘(犬)をたくさんかわいがってもらいました。ありがとう~♪

それから、この間からお話している活動に対して、初めて寄付をいただきました。
フードとペットシーツでした。
記念すべき第一号、本当に本当にありがとうございました。

他にも、どんなものがいいか教えてとか、まだ洗濯してなくて…とか、知り合いにも声かけるねとか、
温かい言葉をかけていただきました。

とてもうれしかったと同時に、気持ちをあずかった重みのようなものを感じました。
無理はしないという姿勢は変わりませんが、がんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2日間、本当にありがとうございました。

暑さでクタクタだった連続出店…心の底から疲れました~。
が、うちのKYちゃん(看板犬こげ茶)は、家に帰るなり復活してました。。。
若いってすばらしいです。


コメント

[C112]

picoさん先日の宝塚ではお会いできてとても嬉しかったです!
看板犬たちもめちゃ可愛くて飼い主さんに忠実だなと改めて感じました。
きっと可愛がられているんだろうな~と。。。^^
初めてだったので緊張して活動のことについてもっともっとお話したかったのでちょっと悔やまれます・・・。
手作り市に参加していると顔見知りになって仲良くなる出店者さんも増えてくるのも心強いし楽しいものですよね。
次はどこで会えるのかな~^^
そうそう、遅ればせながら私もブログにpicoさんのワンちゃんの写真載せさせてもらいました。
もし良かったら覗いてみてくださいね~(*´▽`*)ノ゛

[C113] 1号!?

わお!私が一号?
なんか嬉しいですe-266

しかし人でも倒れる人が居る位の暑さでしたが、体温の高いわんちゃんがよく耐えたな~。。と思いました~
凄いです!!

娘達も 始めて3匹とも抱っこできて
超嬉しかったようです\(^o^)/

ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

これからも無理せず、頑張りましょうネ~e-420
  • 2010-09-15 17:57
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C114] お返事♪

kazuさん、こんばんは。

先日は、本当にお疲れさまでした。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

看板犬はあまり忠実ではありません…怒ってばかりですよ~。
もちろん大好きですけどね!

また、手づくり市のことや活動のこと、お話できるといいですね。
どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

楠公さんには、知り合いの方も出店しているので、
いつか遊びに行ってみたいな~と思います。

それから、ブログ拝見しました~。
3わんを載せていただき、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

*******************

*antique rose* さん、こんばんは。

先日は、お疲れさま&ありがとうございました。
本当に、感謝しています。
お気持ちは必ず届けますので、報告を待っていてくださいね。

娘ちゃんたちも、3わんを抱っこしてくれてありがとうございました!

来月からは、季節もよくなるので競争率も上がりそうですが…、
お互い出店できるといいですね!

がんばりましょう~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/129-679bfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
