Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5]

私もこれ気になってました~
2000円だったんですね…
最近は、木工の手作り教室もあったりして、ちょっとはやりみたい♪
手作りにも流行がありますよね~
一昔前は、カントリーブームって時も」あったけど、今はナチュラル路線ですね(^^)

次回のディスプレイ楽しみ♪
  • 2009-03-10 08:31
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C6] お返事♪

むつきさんも、気になってましたか!?
確か、むつきさんとお別れしてから見に行ったのですが、2つありました。
見た目はもちろん、大きさもお値段もとってもかわいくて、
ホントにいいお買い物ができた!と大満足の一日でした♪
ディスプレイ、がんばって考えます!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/13-9821f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸手づくり市&五六市でした!

3月7、8日は、神戸手づくり市 in 須磨パティオ、五六市に出店してきました!

7日の神戸手づくり市 in 須磨パティオは、風が冷たく、久しぶりに寒さに震えた出店でした。

2009.3須磨
こっそり看板犬たちが写ってました♪

この日は、ずいぶん前に他のフリマでpico*に来たことがあるというお客さんにお会いできました!
それだけでもうれしかったのですが、なんと、他のお友達にも声をかけてくださって…。
本当にありがとうございました!!

みなさん、サイズは大丈夫だったでしょうか?
何かありましたら、ご連絡くださいね。

お隣さんは、プリザーブドフラワーのお店。
犬が大好きという娘さんがいらっしゃって、
飼い主でさえもそこまで言ったことないかも?っていうくらい、
うちの看板犬たちのことを、「かわいいかわいい」と言ってくれて、
それはそれはかわいがってくれました(笑)!
またどこかで会えるかな?ありがとう♪

と、楽しい手づくり市だったのです。

…が最後の最後で、大ポカをやらかしました。。。

いつも、荷物をまとめて車を取りに行って、戻って荷物を積んで帰るのですが、
なんとなんと、車を取りに行って、そのまま帰ってしまったのです。。。

1時間くらい走ったところで、なぜか急に、「ん?荷物?」と思い出し、
後部座席を見てみると…荷物が…ない。

慌てて主催者の方に電話して、急いで戻りました。
こんなことをしでかした私に、「途中で気付いてよかったね!」と、
笑顔で優しい言葉をかけてくださった菅野さん。。。涙が出そうでした。
本当に本当にご迷惑をおかけしました。

超微力ながら、これからも神戸手づくり市を宣伝していこう!!と心に誓いました。


そんなこんなで、動揺しつつ迎えた、五六市。

2009.3五六市

がんばって新作も作っていきました。

ちょっぴり顔を覚えてもらってきた、看板犬たち。
たくさんの方に声をかけていただきました。

手づくり市に行くと、ついうろうろして、お店を留守にしてしまうのですが(ヒマだから…?)、
この日も、「いつもいなかったね。」と近所の出店者さんに言われてしまいました。。。

それは、きっとこの出会いがあったからです。

2009.3五六市

こども用のハンガーラック。
お値段なんと!2000円!!2000円ですよ~!!!

前々から、ディスプレイを変えたいな~と思って、いろいろ探していたので、
ちょっぴり考えて、即買いしました。

最近、お気に入りに出会う率が高いです。

やっぱり手づくり市は楽しいです。

いつも来てくださるお客さん、初めてのお客さん、出店者さん、主催者さん。
本当にありがとうございました。

次は、宝塚手づくり市です!

コメント

[C5]

私もこれ気になってました~
2000円だったんですね…
最近は、木工の手作り教室もあったりして、ちょっとはやりみたい♪
手作りにも流行がありますよね~
一昔前は、カントリーブームって時も」あったけど、今はナチュラル路線ですね(^^)

次回のディスプレイ楽しみ♪
  • 2009-03-10 08:31
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C6] お返事♪

むつきさんも、気になってましたか!?
確か、むつきさんとお別れしてから見に行ったのですが、2つありました。
見た目はもちろん、大きさもお値段もとってもかわいくて、
ホントにいいお買い物ができた!と大満足の一日でした♪
ディスプレイ、がんばって考えます!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/13-9821f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
