Entries

スポンサーサイト


コメント

[C117]

blogで、はじめまして。
もか*もかと申します!五六市で、重ね着ワンピと花柄の服を購入させてもらいました。帰って早速着せてみるとサイズもぴったり、いいとこのわんちゃんに見えました。e-266
blogで写真を載せてみました。よかったら見てくださいね。
初めての袖ありで、最初は気になったようで、かじかじとかじってましたが、
慣れてきたようです。
ご近所さんにお披露目したら、うちの子にもぴったりって言ってほしがっていました!e-328
また、五六市でお会いできるのを楽しみにしております!!
  • 2010-10-11 21:31
  • もか*もか
  • URL
  • 編集

[C118] お返事♪

もか*もかさん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました~。
サイズもお袖も大丈夫でよかった。。。
かわいいまろんちゃんによく似合ってます♪

シーツも本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
大切に、必ず届けさせていただきますね。

またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/137-a35c7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった。。。一木手づくり市でした!

10月7日は、一木手づくり市に行ってきました。

季節がよくなったからか、出店者さんも多くてにぎわってました。
いつものように遅いスタートだったので、場所ないかも…と思ったら、
結構いい場所だと思うのに、なぜか先月と同じところが空いていて、
。。。何かあるのか!?と思いながらもそこに入れてもらいました。
というわけで、またもやヒヨドリコトリさんのお隣でした。

2010.10一木

ずっと作りたかった、重ね着ワンピ♪ 
なかなかいい感じにできました。 

この日は、10月とは思えない暑さ。。。

でも、わんちゃん連れの方も多く、たくさんの方にお立ち寄りいただけました。
たくさんのお店の中から探して来てくださったり、看板犬に会いに来てくださったり…。
とてもうれしかったです!

その中で、チワワちゃん3匹をバギーに乗せていた方がいて、
お話させてもらうと、そのうちの一匹は、保護しているわんちゃんでした。
病気のチワワちゃんが捨てられていたので保護して、治療して、
これから避妊手術をして飼い主さんを見つけようと思っている、と。
本当に、頭の下がる思いでいっぱいでした。
新しい飼い主さんか、もしかしたら保護してくれた方か。。。わかりませんが、
チワワちゃんに温かい家族ができること、かげながら祈っています。


みなさん、ありがとうございました!!

2010.10一木

コメント

[C117]

blogで、はじめまして。
もか*もかと申します!五六市で、重ね着ワンピと花柄の服を購入させてもらいました。帰って早速着せてみるとサイズもぴったり、いいとこのわんちゃんに見えました。e-266
blogで写真を載せてみました。よかったら見てくださいね。
初めての袖ありで、最初は気になったようで、かじかじとかじってましたが、
慣れてきたようです。
ご近所さんにお披露目したら、うちの子にもぴったりって言ってほしがっていました!e-328
また、五六市でお会いできるのを楽しみにしております!!
  • 2010-10-11 21:31
  • もか*もか
  • URL
  • 編集

[C118] お返事♪

もか*もかさん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました~。
サイズもお袖も大丈夫でよかった。。。
かわいいまろんちゃんによく似合ってます♪

シーツも本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
大切に、必ず届けさせていただきますね。

またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/137-a35c7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
