Entries

スポンサーサイト


コメント

[C120]

picoさんこんばんわ~。
高槻のジャズフェスタ、テレビで放映されていたので、ムム?このイベントだったんですねー。
私も緩里さんのひとみさんにお願いして愛犬のフェルトを作ってもらいましたよ♪
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
これから涼しくなってくるので頑張ってくださいね~。

[C121] お返事♪

こんばんは。

毎年、春と秋に開催されるイベントです。
地元では、結構有名らしいですよ!

緩里さんの羊毛わんこ、本当にかわいく作ってもらって感激でした。

いい季節になってきたので、出店も楽しくなりますね。
またお会いできるとうれしいです!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/139-92f77ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高槻ジャズストリートに行ってきました!

10月11日は、高槻ジャズとグルメフェア ~アートの森~ に参加させてもらいました。
何度目かの参加ですが、たくさんの人でにぎわうイベントです。

この日も暑い一日でしたが、木のおかげで過ごしやすくて本当に助かりました。

2010.10ジャズ
がんばって作っていった新作2点。好評でした!

pico* にお立ち寄りいただいた方。
これぞ看板犬!という、おりこうさんのゴールデンレトリバーを連れたお隣さん。
顔なじみの出店者さん。はじめましての方。スタッフの方々。

みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

重ね着シリーズ、キルトベスト&コート、ボアベスト、マフラー。。。
作りたいものがいっぱいであせりますが…出店ラッシュに向けてがんばります。


コメント

[C120]

picoさんこんばんわ~。
高槻のジャズフェスタ、テレビで放映されていたので、ムム?このイベントだったんですねー。
私も緩里さんのひとみさんにお願いして愛犬のフェルトを作ってもらいましたよ♪
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
これから涼しくなってくるので頑張ってくださいね~。

[C121] お返事♪

こんばんは。

毎年、春と秋に開催されるイベントです。
地元では、結構有名らしいですよ!

緩里さんの羊毛わんこ、本当にかわいく作ってもらって感激でした。

いい季節になってきたので、出店も楽しくなりますね。
またお会いできるとうれしいです!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/139-92f77ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
