Entries

スポンサーサイト


コメント

[C122] お久しぶりで~す♪

久しぶりに見に来たら 沢山更新されてらしてビックリ!!
あちこちで頑張ってらっしゃるんですねe-271
お渡しした品物たちを持って行って頂いてありがとうございますe-266
私もとっても嬉しいですe-420

少し寒くなると ショコラの服が欲しくなって来ました~
また お会いできる日を楽しみにしておりまぁす(^o^)丿

所でカレーうどんのご飯バージョンとは
カレーライスではないんですね~?
どんな感じなんだろう?(興味津々)
  • 2010-10-19 19:55
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C123] お返事♪

*antique rose* さん

いただいたもの、無事届けてきました!
本当にありがとうございました。
お友だちにも声をかけていただいて。。。感謝です!

カレーうどんのごはんバージョンというのは、カレーにだしが入っているんです。
味もそうですが、天かすとねぎのトッピングもそれっぽかったです!
おいしかったですよ~。

冬物のお洋服、また見に来てくださいね☆
五六市の通知、もうすぐですね…ドキドキ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/141-7627f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっけ市、無事終了。

10月17日は、第一回樟葉宮みっけ市に行ってきました。

初めてということでドキドキでしたが、無事終了しました。
こちらの市は、いくつかの小会場が、大きく分けて3ヶ所にまとまっている感じだったのですが、
それぞれの場所がかなり離れていたので(徒歩20分とか)、
自分の近くの会場しか見て回れませんでした…残念。

スタンプラリーやイベントなど、いろんな企画をされていました!

2010.10みっけ市

私は、開始早々…食べてました。

2010.10みっけ市
カレーうどんのごはんバージョン?なんと!280円!!

のんびりではありましたが、ちょこちょことお買い上げいただくことができました。
チワワちゃんのお客さんが多かったです♪

看板わんこはこんな感じで過ごしました。

起きたり、
2010.10みっけ市

寝たり。
2010.10みっけ市
こげ茶、おしっこの横で寝ております。。。

お客さん、出店者さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!

コメント

[C122] お久しぶりで~す♪

久しぶりに見に来たら 沢山更新されてらしてビックリ!!
あちこちで頑張ってらっしゃるんですねe-271
お渡しした品物たちを持って行って頂いてありがとうございますe-266
私もとっても嬉しいですe-420

少し寒くなると ショコラの服が欲しくなって来ました~
また お会いできる日を楽しみにしておりまぁす(^o^)丿

所でカレーうどんのご飯バージョンとは
カレーライスではないんですね~?
どんな感じなんだろう?(興味津々)
  • 2010-10-19 19:55
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C123] お返事♪

*antique rose* さん

いただいたもの、無事届けてきました!
本当にありがとうございました。
お友だちにも声をかけていただいて。。。感謝です!

カレーうどんのごはんバージョンというのは、カレーにだしが入っているんです。
味もそうですが、天かすとねぎのトッピングもそれっぽかったです!
おいしかったですよ~。

冬物のお洋服、また見に来てくださいね☆
五六市の通知、もうすぐですね…ドキドキ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/141-7627f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
