Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129]

五六市で買った重ね着の服が、ショコラには少々きつかったようで。。
すみませんが 返品か交換 お願い致します。<(_ _)>

とっても可愛かったので またこの色系の服or花柄系の服を期待しておりまぁす。
次の五六市でお会いできますように。。。
今度はショコラ連れて行きますネ☆彡
  • 2010-11-27 21:19
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C130] お返事♪

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

お洋服、やっぱりきつかったですか…すみません。
返品、もちろんOKです。
お手数おかけしますが、お時間のあるときにお寄りくださいね。

気に入っていただけるお洋服があるように…がんばります。
では、お待ちしております!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/151-b25c65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった♪ 第1回ファーマーズ 朝採りマーケット

11月21日は、第1回ファーマーズ 朝採りマーケット に出店させていただきました。

2010.11豊崎神社

何か楽しそう~♪が第一印象。
食べ物やさんがある、というのが、私の好きな手づくり市の条件の一つなのですが、
準備の時点から、あの炊飯器があるのは何屋さんだ!?あの大きなお鍋は!?
と、落ち着かない私でありました。
焼き鳥やらコロッケやらパンケーキやら。。。
迷いに迷って、肉巻きおにぎりとコロッケと焼き鳥を買いました。
そしておいしいきなこ&あんこのおもちをいただきました。
他にも気になったものがありましたが、また次回に。。。と我慢しました。

…食べ物の話ばかりでしたが、
ちいさな犬服屋にも、無事、お立ち寄り、お買い上げいただくことができました。
なんと、知り合いの方に聞いて、わざわざ来てくださった方もいらっしゃって。。。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

2010.11豊崎神社

午後はのんびりでしたが、午前中はたくさんの方でにぎわっていました。
食べ物のことだけではなく、ゆったりした感じで、規模も大きすぎず、
これからも参加させていただきたいな~と思う市でした。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!

2010.11豊崎神社

コメント

[C129]

五六市で買った重ね着の服が、ショコラには少々きつかったようで。。
すみませんが 返品か交換 お願い致します。<(_ _)>

とっても可愛かったので またこの色系の服or花柄系の服を期待しておりまぁす。
次の五六市でお会いできますように。。。
今度はショコラ連れて行きますネ☆彡
  • 2010-11-27 21:19
  • *antique rose*
  • URL
  • 編集

[C130] お返事♪

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

お洋服、やっぱりきつかったですか…すみません。
返品、もちろんOKです。
お手数おかけしますが、お時間のあるときにお寄りくださいね。

気に入っていただけるお洋服があるように…がんばります。
では、お待ちしております!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/151-b25c65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
