Entries

スポンサーサイト


コメント

[C141]

寒い中出店お疲れ様でした☆
かわいいプレートですね。
看板わんこちゃんたち、いつもおりこうさんですよ~。
でも慣れてない方には心配なこともありますもんね。

また2月の一木にはお買い物に行こうと思っているのでお会いできるのを楽しみにしてます!

[C143] お返事♪

くうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

プレート、とってもかわいいんですよ~。
緩里さん、大好きなお店なんです。
うちは、最近がうがうちゃんなので、困ってますよ…。
くうさんのわんちゃんは、フレンドリーでおりこうさんだからうらやましいです。。。

寒い冬、がんばって乗り切りましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/154-a5a68915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の手づくり市でした!

12月25日、クリスマスの日は、神戸「手づくり市」inつかしん に行ってきました。

今年最後の手づくり市は、寒~~~っい手づくり市でした。
かなり寒いとは思っていましたが、なんと!ホワイトクリスマスに!!

2010.12つかしん

風も強く、なかなか大変な手づくり市でしたが、
みなさんといっしょに、寒い~とか風が~とかラーメンが~とか言いながら、
なんだかんだ結構楽しかったです。
留守中に売ってくれたhanaさん、ありがとうございました!!

この日は、またまた楽しみにしていたものが!!

緩里さんにお願いしていたこちら♪

バギーにかけてあるプレートです。
とってもかわいく作っていただきました~。

2010.12つかしん
真ん中の人、悪い顔してますね。。。まさに猛犬(笑)。

ふだんは大人しい方だと思うのですが、知らない人や子どもちゃんは少し苦手で、
急に来たり、手を出されたりすると、
威嚇したり吠えたりして、びっくりさせてしまうことがあるので、
子どもちゃんやわんちゃんに慣れていない方へのお願い。。。という感じで。


裏には。。。

2010.12つかしん
かれこれ、…年研修中。。。

大きい画像を撮り損ねたのですが、一匹はちゃんとマロがありました!!感激~。

そして、もうひとつ。

2010.12つかしん

裏は、

2010.12つかしん
「すぐもどります」の予定でしたが、すぐもどらないことも多いので、「外出中」にしました。。。

緩里さん、めちゃくちゃ気に入りました~。
ありがとうございました♪♪♪


寒い中お立ち寄りくださったお客さん、出店者さん、主催者さん。
本当にありがとうございました。

コメント

[C141]

寒い中出店お疲れ様でした☆
かわいいプレートですね。
看板わんこちゃんたち、いつもおりこうさんですよ~。
でも慣れてない方には心配なこともありますもんね。

また2月の一木にはお買い物に行こうと思っているのでお会いできるのを楽しみにしてます!

[C143] お返事♪

くうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

プレート、とってもかわいいんですよ~。
緩里さん、大好きなお店なんです。
うちは、最近がうがうちゃんなので、困ってますよ…。
くうさんのわんちゃんは、フレンドリーでおりこうさんだからうらやましいです。。。

寒い冬、がんばって乗り切りましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/154-a5a68915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
