Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142] こんにちは☆

先日は、プチプレートをオーダーいただきありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです☆
毎回ブログにもお写真を載せていただいてありがとうございます♪
今年ももう終わりですね
緩里一家揃ってお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします☆

では、良いお年をお迎えくださいね
  • 2010-12-31 14:56
  • 緩里
  • URL
  • 編集

[C144] お返事♪

緩里さん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

プレート、とっても気に入っています。
ひとみさんの描かれるイラストも文字も、優しくって大好きなんです♪

こちらこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
ひよりちゃんにも、また遊びに来てね♪とお伝えください!
しばらくは寒さとの戦いの出店になりますが、がんばりましょうね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

[C145] はじめまして。

たまたまこちらのブログ見つけました。
とても可愛い犬服ですね。

こちらはチワワちゃんサイズのみですか?
1番大きいサイズはどれくらいになりますか?
また価格はどのぐらいですか?

いっぱい質問しちゃってすいません。
  • 2011-01-01 18:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C146]

一番おちびのわんちゃん、最初に会った時よりずいぶん大きくなりましたよね♪
3わん仲良しでなによりです。

お値段に関してですが・・・遠慮なく値上げしてください(笑)
だって袖つきのも生地が厚いのもお値段一緒だなんて驚きでしたもん!
かわいいpico*さんのお洋服は少し値上がりしたぐらいではファンは離れませんよ☆

[C147] お返事♪

りんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

サイズは、だいたい胴回り30~40cmくらいで、4サイズ展開です。
価格は、1000円~で、生地やデザインなどによって、少しずつアップします。
例えば、シンプルなパーカータンクで1200円くらいです。

また何かありましたら、いつでも質問してくださいね。

[C148] お返事♪

くうさん、こんばんは。

あたたかいお言葉、ありがとうございます(涙)。
値上げがうれしくないことは十分わかっていますので、
これからもそう思っていただけるように、
もっといろんなお洋服にチャレンジしたり…がんばっていこうと思います。

本当にありがとうございました!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/155-9f7a40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年一年ありがとうございました&重要なお知らせ

2010年も今日で終わりですね。
本当に早いです。

今年のニュースナンバーワンは、なんといっても家族が増えたことでしょうか。
本当に突然のことでしたが、
KY犬と言われながらも、お姉ちゃんたちともまあまあ仲良くなれ、手づくり市にも慣れ(?)、
今では、なくてはならないpico*の一員になりました。

もうひとつ、同じころの出来事をきっかけに、
不幸なわんちゃんたちのことを知り、小さな活動を始めました。
あたたかいみなさんのお気持ちをいただき、本当にうれしかったです。

それから、もちろん手づくり市。
たくさんのわんちゃん&飼い主さん、お世話になった出店者さん、主催者さん。
みなさんのおかげで、今年も無事、楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

そして、最後に重要なお知らせがあります。

手づくり市を始めて4年間、一部商品を除き、すべて同じ価格で販売していたのですが、
2011年より、生地やデザインなどによって、お値段を設定させていただくことにしました。
結果、今までと同じものと値上がりするものがあります。

たくさん悩み考えて決めたことではありますが、
最後の最後に、このようなお知らせとなり、本当に申し訳ありません。。。
いろいろなご意見もあるかと思いますが、
これからも、がんばっていろんなお洋服を作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2010ごあいさつ
みなさん、よいお年を~。

コメント

[C142] こんにちは☆

先日は、プチプレートをオーダーいただきありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです☆
毎回ブログにもお写真を載せていただいてありがとうございます♪
今年ももう終わりですね
緩里一家揃ってお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします☆

では、良いお年をお迎えくださいね
  • 2010-12-31 14:56
  • 緩里
  • URL
  • 編集

[C144] お返事♪

緩里さん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

プレート、とっても気に入っています。
ひとみさんの描かれるイラストも文字も、優しくって大好きなんです♪

こちらこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
ひよりちゃんにも、また遊びに来てね♪とお伝えください!
しばらくは寒さとの戦いの出店になりますが、がんばりましょうね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

[C145] はじめまして。

たまたまこちらのブログ見つけました。
とても可愛い犬服ですね。

こちらはチワワちゃんサイズのみですか?
1番大きいサイズはどれくらいになりますか?
また価格はどのぐらいですか?

いっぱい質問しちゃってすいません。
  • 2011-01-01 18:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C146]

一番おちびのわんちゃん、最初に会った時よりずいぶん大きくなりましたよね♪
3わん仲良しでなによりです。

お値段に関してですが・・・遠慮なく値上げしてください(笑)
だって袖つきのも生地が厚いのもお値段一緒だなんて驚きでしたもん!
かわいいpico*さんのお洋服は少し値上がりしたぐらいではファンは離れませんよ☆

[C147] お返事♪

りんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

サイズは、だいたい胴回り30~40cmくらいで、4サイズ展開です。
価格は、1000円~で、生地やデザインなどによって、少しずつアップします。
例えば、シンプルなパーカータンクで1200円くらいです。

また何かありましたら、いつでも質問してくださいね。

[C148] お返事♪

くうさん、こんばんは。

あたたかいお言葉、ありがとうございます(涙)。
値上げがうれしくないことは十分わかっていますので、
これからもそう思っていただけるように、
もっといろんなお洋服にチャレンジしたり…がんばっていこうと思います。

本当にありがとうございました!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/155-9f7a40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
