Entries

スポンサーサイト


コメント

[C151]

ディスプレイますますすてきになりましたね~☆
寒い中お疲れ様でした。

新作のコートもかわいいです!
ひなたにあったかい服を探してたのでサイズがあったらいいなあ。
今度の一木にはお買い物に行く予定なので楽しみです☆

[C152] お返事♪

くうさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ブログに載せたコートのLLは売れてしまったのですが…また他のコートも作るつもりです!
毎日寒いから、少しでもあったかいお洋服着せたいですよね。
気に入っていただけるお洋服がありますように~。

一木、あったかくして来てくださいね。
お待ちしています!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/157-4222d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初手づくり市でした。

1月8、9日は、宝塚&五六市に行ってきました。

新年初ということで、いろいろきちんとしたかったのですが、
新しい値札も間に合わず、相変わらずのぐだぐだなスタートとなりました。。。


宝塚は、お店も人もちょっぴり少なめでしたが、思っていたより寒くなくて、無事乗り切れました。

この日は、ちくちくさんにオーダーしていたテーブルが出来上がってきました!
うちには立派すぎるすてきな出来栄えで、
什器に負けないように、作品作りもがんばらなければ!と思いました。

2011.1宝塚
ちくちくさん、ありがとうございました!

さらに、緩里さんから、こんなサプライズプレゼントが!!

2011.1宝塚

またひとつ、お気に入りが増えました♪
緩里さん、本当にありがとうございました!

そして、五六市。

以前、むつきさんにオーダーで作っていただいた看板わんこたち。
先日から手づくり市デビューしました。

2011.1五六市
お洋服を追加して、ディスプレイ♪

この日の新作。
去年から言っていたコート、ようやく完成しました~。

2011.1五六市 2011.1五六市
花柄のウッドボタンと、フード裏のレースがポイントです!

緩里さんの看板娘ちゃんからのかわいいお手紙♪

2011.1五六市
ありがと~♪

と、楽しくしていたのもつかの間。。。
ものすごいビル風に、いろんなものが飛ばされたり倒れたり。
ディスプレイの小物たちはほとんど撤収、さみしいお店になりました。

そしてとにかく寒い!寒すぎる!!
完全に心が折れ、帰りたい気持ちと葛藤し、
ときどきサボりながらも、何とか最後までがんばりました。

寒い中、来て下さったみなさんに心から感謝です。
本当に本当にありがとうございました。
出店者さん、主催者さん、お疲れさまでした~。

コメント

[C151]

ディスプレイますますすてきになりましたね~☆
寒い中お疲れ様でした。

新作のコートもかわいいです!
ひなたにあったかい服を探してたのでサイズがあったらいいなあ。
今度の一木にはお買い物に行く予定なので楽しみです☆

[C152] お返事♪

くうさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ブログに載せたコートのLLは売れてしまったのですが…また他のコートも作るつもりです!
毎日寒いから、少しでもあったかいお洋服着せたいですよね。
気に入っていただけるお洋服がありますように~。

一木、あったかくして来てくださいね。
お待ちしています!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/157-4222d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
