Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] ありがとうございました♪

こんにちは~♪

コメントありがとうございました☆
「pico*」さんのブログに
たどりつけてうれしいです♪

すごいですね~
あちこちに出店されているんですね。
私、イベント情報がなかなか入手
できなくって、気付いたら締め切りって
ばかりで・・・おすすめの場所がありましたら、
また教えてほしいです。

浜寺公園、近所なのに知らなくって・・
なんでも、定数をオーバーしていて
選考?抽選?だったそうです。
残念!!

私も、つかしんを25日に振り替えて
もらって、26日はアースにお客さんとして
行こうかな~なーんて思ったりしています。

[C8] お返事♪

ひまわりさん♪

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

イベント出店、行きすぎですね。。。
私は、わんこを連れて行けるところ限定にしているので限られていますが、
他にもたくさんありそうですよ~。
また情報交換しましょうね。

アースデイ、いっぱいでしたか?
残念です…。
もしも、つかしんの日を変更されるなら、
アースデイ&つかしんでお会いできるかもしれませんね!

楽しみにしています♪♪♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/16-01f07cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみました♪ 神戸手づくり市 in つかしん

昨日は、神戸手づくり市 in つかしん でした!

2009.3つかしん

寒さにふるえたときもありましたが、思っていたよりは暖かい時間も多く、
お客さんもお店もたくさんで、とってもにぎやかでした。
わんちゃん連れの方も多くて、pico*にもたくさんのわんちゃんが来てくれました!

今回の新作はこちら。
裾のリブには、ちょっぴりレースが付いています。

2009.3つかしん

さて、お店の準備ができると、だいたい会場を一回りするのですが、
この日は、朝いちで、お気に入りを見つけました!
布ものは、自分でも作れるかも…と思ってしまって、なかなか買わないのですが、
(ほとんど作ったためしはなし。。。たぶん作れない。。。)
これは、即買いでした!

2009.3つかしん
私のあまりの喜びように、お店の方も喜んでくれましたよ~。

色合いも形も、ツボでした。
キルト綿(?)が入っているのでふんわかしていて、本当にかわいいです♪

もちろん、他にも、おいしいパンを買ったり、他のお店の商品やディスプレイに感動したり。
かわいいリネンのワンピースがあったのですが、ガマンしました。。。

そして、甘えん坊の看板犬たちは、私の膝の上でうとうとしたり…。
おすそ分けをしたおやつの焼きいもに興奮したり…。
(会場で1本100円のおいしい焼いもを売っていました!)

2009.3つかしん

昨日は、いつも以上に出店者の方とお話をさせていただいて、本当に楽しく過ごせました。
あー、ホントに楽しかった♪♪♪

pico*に来てくださった方、通りすがりで看板犬をかわいがってくださった方、
出店者のみなさん、主催者の菅野さん。。。本当にありがとうございました!!

次は、一木手づくり市です。

コメント

[C7] ありがとうございました♪

こんにちは~♪

コメントありがとうございました☆
「pico*」さんのブログに
たどりつけてうれしいです♪

すごいですね~
あちこちに出店されているんですね。
私、イベント情報がなかなか入手
できなくって、気付いたら締め切りって
ばかりで・・・おすすめの場所がありましたら、
また教えてほしいです。

浜寺公園、近所なのに知らなくって・・
なんでも、定数をオーバーしていて
選考?抽選?だったそうです。
残念!!

私も、つかしんを25日に振り替えて
もらって、26日はアースにお客さんとして
行こうかな~なーんて思ったりしています。

[C8] お返事♪

ひまわりさん♪

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

イベント出店、行きすぎですね。。。
私は、わんこを連れて行けるところ限定にしているので限られていますが、
他にもたくさんありそうですよ~。
また情報交換しましょうね。

アースデイ、いっぱいでしたか?
残念です…。
もしも、つかしんの日を変更されるなら、
アースデイ&つかしんでお会いできるかもしれませんね!

楽しみにしています♪♪♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/16-01f07cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
