Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158] 五六一!もしや五六市

五六一(笑)(^O^) m(_ _)m。

[C160] お返事♪

8088さ~ん。

もしやの五六市でございます。。。
パソコンの調子が悪く、放置しておりました。

こっそり訂正しておきます。

[C161]

新作のコート、さっそくお気に入りです♪

小さな活動に協力したいです。
以前、要らない服をとおっしゃっていましたが、
使いふるしの服でも大丈夫なのでしょうか。

[C162] お返事♪

コーラさん!ありがとうございます。

小さな活動へのご協力、とてもうれしいです。
使い古しの洋服、大歓迎です。
お願いは、「洗濯済み」のみです。
この間持って行ったときには、
小さすぎる服や着にくい服は使わないとのことで、持ち帰ったのですが、
そういうものは、まとめてフリマに出して、少しでもお金の寄付にしようと思っています。
ですので、不要なものがあれば、何でもお持ちくださいね。

もちろん、無理のない範囲で!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/163-554cb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五六一。。。ではなく五六市でした!

遠い昔の話ですが…。
2月13日は、五六市に行ってきました!

パソコンの調子がものすごく悪く、
五六一という変なタイトルだけ公開したことに8088さんのコメントで気付きながらも、放置しておりました。。。


この日は、はじめての0、5ブース。

スペース的には十分なのですが、
屋根があるので日陰、ちょっとはみ出てしまうためパラソルも立てられず。。。
ひっそりと目立たない感じだったのですが、とてもたくさんの方に来ていただきことができました♪

いつも来てくださる方はもちろん、はじめての方、とってもお久しぶりの方!
本当にありがとうございました!!
差し入れも~ありがとうございました☆

2011.2五六市

新作のコート、好評でした~♪

そして、この日は、大切な大切なわんちゃんのために購入された、流動食の寄付をいただきました。
よく知らなかったのですが、病気のわんちゃんだけでなく、
食が進まないわんちゃん、栄養が必要なわんちゃんなどにもいいんですね。
保護されたわんちゃんの中には、老犬や栄養状態のよくないわんちゃんもいると思うので、
きっと喜ばれると思います。必ずお届けしますね。
本当に本当にありがとうございました。

出店できたことに感謝。楽しい五六市でした。
みなさん、ありがとうございました!

コメント

[C158] 五六一!もしや五六市

五六一(笑)(^O^) m(_ _)m。

[C160] お返事♪

8088さ~ん。

もしやの五六市でございます。。。
パソコンの調子が悪く、放置しておりました。

こっそり訂正しておきます。

[C161]

新作のコート、さっそくお気に入りです♪

小さな活動に協力したいです。
以前、要らない服をとおっしゃっていましたが、
使いふるしの服でも大丈夫なのでしょうか。

[C162] お返事♪

コーラさん!ありがとうございます。

小さな活動へのご協力、とてもうれしいです。
使い古しの洋服、大歓迎です。
お願いは、「洗濯済み」のみです。
この間持って行ったときには、
小さすぎる服や着にくい服は使わないとのことで、持ち帰ったのですが、
そういうものは、まとめてフリマに出して、少しでもお金の寄付にしようと思っています。
ですので、不要なものがあれば、何でもお持ちくださいね。

もちろん、無理のない範囲で!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/163-554cb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
