Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/164-fc2aae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

須磨パティオ&豊崎神社に行ってきました!

2月19、20日は、須磨パティオ&豊崎神社に行ってきました!

まずは、須磨パティオ。

2011.2須磨

出店場所が日陰で寒かったのと、のんびり~だったので、
何度も、あたたかいところへお散歩したり、あったかい飲み物を飲んだりして過ごしました。

おなじみの出店者さんたちにも会えました。
そして、ちくちくさんのところで、こんなかわいいものをGETしました~♪

2011.2須磨
ミシン型の糸立てです!

いつも新しいものを作っておられて、かわいくてしかも安い!
どこの会場でも大人気のお店です。
ありがとうございました~♪

翌日は、豊崎神社。

2011.2豊崎神社
展示されていた座敷雛、きれいでした!

こちらは、例のごとく食べ物やさんが多く、おなじみの出店者さんも多かったので、
朝いちで、みなさんといっしょに試食のぼたん鍋をいただいて温まり、
その後も、お店がヒマなのをいいことに(?)油を売ってばかりでした。。。反省!
みなさま、差し入れ&お相手、ありがとうございました。

予告通り、ヒヨドリコトリさんも遊びに来てくれました~。
来月はご一緒できるようでうれしいです!
タオルの寄付まで!ありがとうございました!!

この2日間、お立ち寄りくださった方、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

と、楽しかったのですが。。。

実は、この日は、大事件がありました。

看板犬こげ茶が、人の手を噛んでしまったのです…。
はっきりと噛む、ということは、はじめてだったと思います。
(もしかして、私が知らないだけだったら。。。本当にごめんなさい)

私は、甘噛みも許していないので、私には3匹ともしません。
でも、他の人には威嚇して歯が当たったりすることがあったので、
注意はしていたつもりですが、このようなことになってしまいました。
今後は二度とこのようなことがないように、しっかりと管理していこうと思います。
心から反省しております。

ごめんなさい。

ひよりちゃん、本当にごめんね。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/164-fc2aae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
