Entries

スポンサーサイト


コメント

[C163]

私もあの日は複雑な思いで五六市へいってました。
みなさんの笑顔をみているうちに、今日はきてよかったなと思いました♪テレビでつらい報道ばっかりみていたので。。
突然ですが、うちのブログにpico*さんのリンクをはってもよいでしょうか??

[C164] お返事♪

コーラさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい!!

リンクの件、ありがとうございます。
どうぞどうぞよろしくお願いします♪

あの日は、みなさんいろんな思いがあったと思います。
でも、お客さん、スタッフさんのおかげで、複雑ながらも楽しい一日になりました。

今もまだまだ大変な状況ですが、
自分たちにできることを続けていきたいですね。

がんばりましょう~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/167-5a10caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ。。。

大変ご無沙汰しておりました。


まずは、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々をはじめ関係者の方々、
みなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


そんな中、3月12日は宝塚手づくり市でした。
ニュースが気になり、準備もすすまず。。。
そもそも開催されるのか!?と思い電話で確認すると、
開催されるとのことで、少し複雑ながらも行ってきました。

2011.3五六市

地震の影響かどうかはわかりませんが、お店もお客さんも少なめでした。
そんな中、お立ち寄り、お買い上げいただきましたみなさん、
お相手くださった出店者のみなさん、ありがとうございました!

そして、翌日は五六市でした。

今回も0.5ブース。
しかも、間口が1mということで、どうなることかと思っていましたが、
思っていた以上に狭かった。。。
でも、何とかわんこたちのスペースも確保できました!

2011.3五六市
1ブースを分けてくださったおかげで出店できているので、感謝感謝~。

そんな小さなうちにも、たくさんの方が来てくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

グレーのダッフルコートをお買い上げいただいた方から、
ボタンが取れてしまった…とお持ちいただきました。

2011.3五六市

もしも同じように取れてしまった方がいらっしゃいましたら、
お直しさせていただきますので、お手数ですが、ご連絡ください。
もちろん、無料で、送料もこちらで負担させていただきます。

補強してお直しさせていただきますので、
今のところ大丈夫な方も、着ない時期になってからでも、お持ちいただけると助かります。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。。。


搬入車なしでも落選者が出てきた五六市。
ますます激戦になりました。
そんな五六市、4周年を迎えられました。
おめでとうございます!!

2011.3五六市
記念にお味噌をいただきました。ありがとうございます~。

最後に、スタッフのみなさん、
五六市の開催とともに、義援金の募金活動、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
私も少しですが、寄付させていただきました。

まだまだ大変な状況が続いていますが、
被災地のみなさんの無事と健康を祈りながら、一日も早い復興を願っております。
私にできること、微力ながら努力していきたいと思います。

コメント

[C163]

私もあの日は複雑な思いで五六市へいってました。
みなさんの笑顔をみているうちに、今日はきてよかったなと思いました♪テレビでつらい報道ばっかりみていたので。。
突然ですが、うちのブログにpico*さんのリンクをはってもよいでしょうか??

[C164] お返事♪

コーラさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい!!

リンクの件、ありがとうございます。
どうぞどうぞよろしくお願いします♪

あの日は、みなさんいろんな思いがあったと思います。
でも、お客さん、スタッフさんのおかげで、複雑ながらも楽しい一日になりました。

今もまだまだ大変な状況ですが、
自分たちにできることを続けていきたいですね。

がんばりましょう~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/167-5a10caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
