Entries

スポンサーサイト


コメント

[C169] 今日高槻ジャズフェスで

セールをしている品はどれも可愛くてびっくり
その一部を震災への募金にするなんて!!素敵すぎます。
ジャズには無関心でしたが愛犬に可愛い服がたくさんかえた今日1日ずっと
HAPPYです!また新作やお店にいきま~す
対等にきをつけてがんばってください
  • 2011-05-03 21:20
  • MORITAME
  • URL
  • 編集

[C170] お返事♪

MORITAMEさん、こんにちは。

コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。。。

先日は、本当にありがとうございました!
気に入っていただけて、うれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/175-fcaea1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚と五六市に行ってきました。

大変ご無沙汰しております。
長引いていたかぜもようやく治り、さぼりまくっていたブログの更新を。。。

4月9、10日は、宝塚と五六市に行ってきました。

まずは、宝塚。

2011.4宝塚

桜がきれいで、手づくり市日和。
最高に楽しいはずでしたが、かぜでダウン寸前だったため、大人しくしておりました。

そんな中、お立ち寄りくださったわんちゃん、
差し入れをくださったり、お相手をしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

翌日の五六市。

なんと、遅刻してしまいました。。。
ふーふー言いながら運んでいると、
hana石けんのhanaさんが手伝ってくださり、とても助かりました(涙)。
本当にありがとうございました。

そして、到着すると、すぐ近くにヒヨドリコトリさんが~。
何だかホッとしてうれしかったです。
のど飴、感謝~。助かりました!!

日ざしの強い、暑い一日でした。

お客さんがいっぱいで、いつもにも増してにぎやかな五六市だった気がします。
私は同じくかぜでげっそりしていたので、ほとんどうろうろせず。。。
でも、楽しい一日でした。

この2日間、新作もないのにお立ち寄りくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

セール品の売り上げの一部を、震災のための寄付にさせていただくことにしていたのですが、
お買い上げいただくことができて、うれしかったです。
もう少し続けて、まとめて寄付する予定にしています。
またこちらでご報告しますね。

みなさん、ありがとうございました。

~おまけ~

2011.4五六市2011.4五六市2011.4五六市2011.4五六市
末っ子のこげ茶は、だいたい真ん中にいます♪

コメント

[C169] 今日高槻ジャズフェスで

セールをしている品はどれも可愛くてびっくり
その一部を震災への募金にするなんて!!素敵すぎます。
ジャズには無関心でしたが愛犬に可愛い服がたくさんかえた今日1日ずっと
HAPPYです!また新作やお店にいきま~す
対等にきをつけてがんばってください
  • 2011-05-03 21:20
  • MORITAME
  • URL
  • 編集

[C170] お返事♪

MORITAMEさん、こんにちは。

コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。。。

先日は、本当にありがとうございました!
気に入っていただけて、うれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/175-fcaea1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
