Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171] おつかれさまでした☆

出店おつかれさまでした。
何度もお邪魔しに行きすいませんでした・・・
おかげさまで楽しかったです。
今回のお洋服もかわいくてお気に入りです☆

[C172] お返事♪

くうさん、こんばんは!

先日はお疲れさまでした。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

お邪魔だなんてとんでもない~。
ただ、うちのおちびがうるさくて…ごめんなさいね。
遊んでいただいて、とても喜んでおりましたよ。

お洋服もありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C173] おはようございましょう

おちかれさまです!グラ猫の清水兄です。
アピールされたので、しょうがなしにコメントしまっす!

というわけでジャズストお疲れ様でした~。
ぱぴにこりんはいつも元気でいいですなー。

次は。。。受かるかどうかわかんないけど、五六市ですかねぇ。
お会いできるの、楽しみにしておりますー。
  • 2011-05-10 10:31
  • URL
  • 編集

[C174] お返事♪

清水お兄さま、おはようございます。

作戦大成功~♪
ということで、コメントありがとうございます。
そういう私は、コメントしたことないですけど…。
シャイなので(?)許してやってくださいませ。

先日は、本当にお疲れさまでした。
お久しぶりにみなさんとお会いできて、とてもうれしかったです!!

五六市、お互い当選してお会いできることを祈ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/176-79150f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい2日間でした♪

5月3、4日は、高槻ジャズストリート アートの森 に参加させてもらいました。

2011.5ジャズ

1日目は、くもりで過ごしやすい一日でした。

わんちゃん連れの方も多く、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができてうれしかったです。
おかげさまで、セール品も少なくなってきました。

2011.5ジャズ

わんこたちもがんばりました(?)。

2011.5ジャズ

2日目は、暑い暑い一日でした。

のんびりしていたので、睡魔に襲われたりもしましたが、
こんなことしたり、あんなことしたり。

2011.5ジャズ
背中に乗ってるのはだ~れだ?のクイズ中。

出店仲間のみなさんのおかげで、無事乗り切れました。

このイベントは、毎年楽しみにしているのですが、
その中でも特に楽しみだったのは、大好きなグラ猫さんとの再会でした~。

みなさんとってもいい人で。実は、ファンなのですよ。
と、お兄さんといもうとさんがこのブログを知っていると聞いたので、アピールしてみました(笑)。
まあ、ほんとですけどね。

お久しぶりのザックは、ちょっぴりお兄さんになっていました。
あいかわらずのフレンドリー犬ザックに、噛み付きそうだったうちの悪犬こげ茶。
小型犬をキライにならないことを祈ります。。。ごめんね、ザック。

2011.5ジャズ

そんなこんなで、今回は特に知り合いの方が多くて、本当に楽しかったです。
お相手をしていただいた上に、差し入れもたくさんいただきました。
おいしくいただきました。ありがとうございました~。

お世話になったみなさん、お立ち寄りくださったみなさん、
2日間、本当にありがとうございました!!

コメント

[C171] おつかれさまでした☆

出店おつかれさまでした。
何度もお邪魔しに行きすいませんでした・・・
おかげさまで楽しかったです。
今回のお洋服もかわいくてお気に入りです☆

[C172] お返事♪

くうさん、こんばんは!

先日はお疲れさまでした。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

お邪魔だなんてとんでもない~。
ただ、うちのおちびがうるさくて…ごめんなさいね。
遊んでいただいて、とても喜んでおりましたよ。

お洋服もありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C173] おはようございましょう

おちかれさまです!グラ猫の清水兄です。
アピールされたので、しょうがなしにコメントしまっす!

というわけでジャズストお疲れ様でした~。
ぱぴにこりんはいつも元気でいいですなー。

次は。。。受かるかどうかわかんないけど、五六市ですかねぇ。
お会いできるの、楽しみにしておりますー。
  • 2011-05-10 10:31
  • URL
  • 編集

[C174] お返事♪

清水お兄さま、おはようございます。

作戦大成功~♪
ということで、コメントありがとうございます。
そういう私は、コメントしたことないですけど…。
シャイなので(?)許してやってくださいませ。

先日は、本当にお疲れさまでした。
お久しぶりにみなさんとお会いできて、とてもうれしかったです!!

五六市、お互い当選してお会いできることを祈ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/176-79150f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
