Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

ほんとに、色々なところへいってるんですね~
すごいパワフル♪
新作、私は好きですよ…(^。^)
週末晴れて欲しいですね☆
  • 2009-04-07 10:19
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C10] お返事♪

ちょっと行きすぎですね。。。

新作、好きですか?
ありがとうございます!!
生地が厚めなので、ますます売れなくなりそうですが…。

週末はいいお天気になりそうですね♪
連続出店なので、がんばります!

[C12] すごい!

三重県ですよね?すごいですね~
これって、もしかして「桜祭」ってイベントですか?

私の、ネットお友達がご近所で
行ってきた~って言ってました。

大きなイベントみたいですね(^^)
  • 2009-04-11 00:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C13] お返事♪

三重県まで行ってきました~。
桜祭?かはわからないのですが…お花の季節のイベントみたいでした。
にぎわっていましたよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/19-4d738d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四日市に行ってきました!

4月5日は、エキサイト四日市・バザール2009に参加してきました!

2009.4四日市

四日市は、去年の秋のイベントのときにも参加させてもらったので、2回目でした。
今回は、参加するという方をほとんど知らなかったので、ちょっと不安だったのですが、
行ってみると、知っている出店者の方がたくさんいらっしゃいました!
ほっとしたのはもちろんですが、
差し入れをいただいたり、遊びに来ていただいたり…本当に感謝感謝でした。

準備中、手づくり市の榎本さんが、うちの看板犬を服の中に抱っこしてくださったので、
記念に(?)写真を撮りたかったのですが、さすがにお願いする勇気はありませんでした。。。


この日は、午前中は寒かったのですが、午後からは予報通り、暖かくなりました。
お客さんはすごくたくさん来られていて、手づくり市もにぎわっていました!

2009.4四日市

お向かいは、猿回しで盛り上がっていました。

2009.4四日市

2009.4四日市
見れなかったので、休憩中のお猿さんをパチリ。

今回の新作はひとつだけ。。。

2009.4四日市

シンプルですが、こういう色合い大好きです。
…が、これは一枚も売れませんでした。。。

新作は売れませんでしたが、
pico*にもたくさんの方が来てくださり、お買い上げいただきました。
しかも、冬物や、残り一枚のものとか…売れたらいいなと思っていたものが売れました!

たくさんの方のおかげで、またまた楽しい手づくり市になりました。
本当にありがとうございました。

次は、宝塚&五六市です!

コメント

[C9]

ほんとに、色々なところへいってるんですね~
すごいパワフル♪
新作、私は好きですよ…(^。^)
週末晴れて欲しいですね☆
  • 2009-04-07 10:19
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C10] お返事♪

ちょっと行きすぎですね。。。

新作、好きですか?
ありがとうございます!!
生地が厚めなので、ますます売れなくなりそうですが…。

週末はいいお天気になりそうですね♪
連続出店なので、がんばります!

[C12] すごい!

三重県ですよね?すごいですね~
これって、もしかして「桜祭」ってイベントですか?

私の、ネットお友達がご近所で
行ってきた~って言ってました。

大きなイベントみたいですね(^^)
  • 2009-04-11 00:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C13] お返事♪

三重県まで行ってきました~。
桜祭?かはわからないのですが…お花の季節のイベントみたいでした。
にぎわっていましたよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/19-4d738d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
