Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16] お疲れ様でした♪

先日はお世話になりました~!
お借りしたパラソルがなかったら・・・今頃真っ黒焦げになっていたと思われる私です。
ほんと助かりました、ありがとうございましたv-10

改めて今写真を見て吹き出してしまいました・・・やっぱりちびと似てます 笑
今度ぜひツーショット撮らせてくださいね~。

[C18] お返事♪

かえるさん♪

先日はお疲れさまでした。
かえるさんが真っ黒焦げにならなくてよかったです 笑。
何だか気を使わせてしまって…すみません。。。
看板犬ともども、おいしくいただきました!
ありがとうございました!!

やっぱり、ちびちゃんに似てますよね?
ツーショット、ぜひぜひ!楽しみにしてます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/21-086dc959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸手づくり市 in 須磨パティオ でした!

昨日は、神戸手づくり市 in 須磨パティオ に行ってきました!

手づくり市スタートの10時過ぎに到着…。

主催者の菅野さんから、pico*を探していたお客さんがいたよ、という話を聞いて、
びっくりしながら、あわてて準備を始めると、
前回来てくださったお客さんとお友達がたくさん来てくださいました!
お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。。。

そして、なんと!
そのお友達の中に、ずいぶん前にフリマでお会いした方が!!
うちのお洋服をすごく気に入ってくださってお話した方だったので、よく覚えていました。
とってもうれしい再会でした♪

みなさんのおかげで、pico*開店以来のにぎわいでした!
そのあとは、いつもどおりでしたけど…笑。
新作の少なさに後悔しながらも、
たくさんの方に、お洋服を手にとっていただき、お買い上げいただき、すごくうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました。

しばらくして、新作のお洋服やお店の写真を撮っていなかったことに気付いて、
人気店はきっとこんな感じで撮れないのね~とか思いながら、あわてて撮りました。

2009.4須磨
ダブルガーゼのワンピース&キャミを作っていきました!

こんな感じでスタートした手づくり市。
今回は、ステージ上のブースにしました。
少し出店料が安いのが理由だったのですが、
屋根にテントのようなものがあって、思いのほか快適でした。
しかも、知り合いの出店者さんもいらっしゃって、楽しく過ごせました!
たぶん、今回はステージ上のブースが少なかったので、
特にゆったりした感じでしたが(人の波も…)、わんこ連れの私にはいいブースでした。

いつものように、他のブースを見てまわったり、
人が食べていたソフトクリームを見て、どうしても食べたくなって買いに行ったり。

看板犬たちは、いろんな人にかわいがってもらったり、おやつを食べたり。

2009.4須磨 2009.4須磨
以前作ったキャミ、一番人気だったかも。。。

一日、楽しかったです!

pico*に来てくださった方、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
そして、遅刻して迷惑をかけてしまったみなさん…本当にすみませんでした。

次は、長岡京 青空個展市です!


コメント

[C16] お疲れ様でした♪

先日はお世話になりました~!
お借りしたパラソルがなかったら・・・今頃真っ黒焦げになっていたと思われる私です。
ほんと助かりました、ありがとうございましたv-10

改めて今写真を見て吹き出してしまいました・・・やっぱりちびと似てます 笑
今度ぜひツーショット撮らせてくださいね~。

[C18] お返事♪

かえるさん♪

先日はお疲れさまでした。
かえるさんが真っ黒焦げにならなくてよかったです 笑。
何だか気を使わせてしまって…すみません。。。
看板犬ともども、おいしくいただきました!
ありがとうございました!!

やっぱり、ちびちゃんに似てますよね?
ツーショット、ぜひぜひ!楽しみにしてます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/21-086dc959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
