Entries

スポンサーサイト


コメント

[C186]

初めまして^^お友達の記事でpico*さんの可愛いお洋服を拝見しました。
小花柄でリバーシブルのあったかそうな
アウターです。
思わず「ほしいー」と声に出てしまいました・笑
pico*さんのお洋服はネット等では販売していないのでしょうか?
ナチュラルなお洋服が好きなので
pico*さんのお洋服ツボです(*^。^*)

[C187] お返事♪

yuuさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございました。
お洋服を気に入っていただけて、とってもうれしいです。

ですが…ネットでの販売はしていないんです。
そこまで手が回らないのと、
実物を見て納得してお買い上げいただきたい…という理由からです。
ご希望に添えず、本当に本当に申し訳ありません。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/211-bf902130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は手づくり市です。

もう今日になってしまいましたが、
土曜日は宝塚、日曜日は五六市に出店します。

新作♪

こちらは、新作♪
セーターのような感じであったか。
ちょっと地味かな~と思いましたが、着るととってもかわいいです。

他には、少しですがボアベスト、重ね着用タートルなどがあります。
ボアベストは、これで最後の予定です。

ちなみに、五六市の会場は岡本町公園なのですが、
ここは恐ろしく風が強く、びっくりするくらい寒いと思いますので、
お気をつけて(?)お越しください。

では、お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

コメント

[C186]

初めまして^^お友達の記事でpico*さんの可愛いお洋服を拝見しました。
小花柄でリバーシブルのあったかそうな
アウターです。
思わず「ほしいー」と声に出てしまいました・笑
pico*さんのお洋服はネット等では販売していないのでしょうか?
ナチュラルなお洋服が好きなので
pico*さんのお洋服ツボです(*^。^*)

[C187] お返事♪

yuuさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございました。
お洋服を気に入っていただけて、とってもうれしいです。

ですが…ネットでの販売はしていないんです。
そこまで手が回らないのと、
実物を見て納得してお買い上げいただきたい…という理由からです。
ご希望に添えず、本当に本当に申し訳ありません。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/211-bf902130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
