Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190]

五六市お疲れ様でした~
やっぱりお洋服はL,LLが人気なんですね。
ひなたもLLサイズですし、可能でしたら増やしていただけたらうれしいです☆

看板犬さんたちはおりこうさんなので、これからも大丈夫ですよ~
お水飲んでるところ、性格がでてますね(笑)
  • 2012-04-10 02:31
  • くう
  • URL
  • 編集

[C191] お返事♪

くうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
LLサイズ、前向きに検討中です!

お水を飲んでいる写真は、本当に性格がばればれですよね。
にこが目をつぶっているので、余計に耐え忍んでいる感じで笑えます~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/226-38078d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか五六市でした。

4月8日は、五六市でした。

会場は、(風の強い)岡本町公園。
とってもいいお天気で、パラソルなしには日差しがきついくらいでした。

2012.4五六市

この日もたくさんの方にお越しいただくことができました。
ご来店、お買い上げ、本当にありがとうございました。

サイズや形など、お探しのものがなかったお客さま、本当にごめんなさい!

お袖なし、お袖あり、ワンピ。。。など、
それぞれの会場に来てくださるお客さんを考えながら、
できるだけ、お好きかな~と思うものを、種類が偏らないように、
と思って作るのですが、なかなか追いつかず。。。
特に、L、LLサイズは常に品薄状態で、
各サイズ1枚しか作らないというやり方も考えないとな~と思っています…。

在庫確認などは、お気軽にお問合せくださいね。

2012.4五六市
新作は、こちらを含む5点でした~。

わんこ同伴について、注意が出された五六市。
カートに入れているのでOKをいただいているのですが、
まわりの方の迷惑にならないように、今まで以上に注意していかないと。。。

2012.4五六市
お水を必死に飲む看板犬茶とこげ茶、割り込めずに待つ白。。。

2012.4五六市
午後はまったり、お昼寝タイム♪

みなさん、本当にありがとうございました。

コメント

[C190]

五六市お疲れ様でした~
やっぱりお洋服はL,LLが人気なんですね。
ひなたもLLサイズですし、可能でしたら増やしていただけたらうれしいです☆

看板犬さんたちはおりこうさんなので、これからも大丈夫ですよ~
お水飲んでるところ、性格がでてますね(笑)
  • 2012-04-10 02:31
  • くう
  • URL
  • 編集

[C191] お返事♪

くうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
LLサイズ、前向きに検討中です!

お水を飲んでいる写真は、本当に性格がばればれですよね。
にこが目をつぶっているので、余計に耐え忍んでいる感じで笑えます~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/226-38078d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
