Entries

スポンサーサイト


コメント

[C197] お返事♪

鍵コメさま、ありがとうございます。

よかったら見に来てくださいね~。
「買うかわからないけどお取り置き」もOKです!
  • 2012-05-19 07:06
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/234-9c19c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北摂手作りの会「てづくり市」無事終了~。

5月17日は、北摂手作りの会「てづくり市」に参加させていただきました。

2012.5西町 
       
こちらは、会のメンバーが出店者ということで、
事前にネット上でのやりとりはあったのですが、お会いしたことがあるのはお一人だけ。。。
こういうスタイルの手づくり市は初めてなのでどきどきでしたが、
みなさんとお話することができて、ほっとしました~。

会場はこんな感じ。

2012.5西町

2012.5西町
焼き鳥とおこわ、食べました~。

手作りブースと食べ物ブースに分かれてました。
私は、わんこ連れを配慮していただいて、笹部書店さん前のブースに。

気温もそれほど上がらず、風もあって過ごしやすかったです。
わんこたちも、まったり。もちろん、ときどき吠えていましたが。。。

2012.5西町

本日のお買い物は、ブログでチェックしていたこちら♪

2012.5西町
か、かわいすぎる~~~。

他にも、これまたかわいいボタンをオーダー。楽しみ♪♪♪

そして、笹部書店さんで販売されているパンをお持ち帰り。
うわさどおり、すごくおいしかったです。
特にクリームチーズとカスタードが入ったパン、感動でした。。。

さて、肝心のお店の方は。。。
かなーりのんびりではありましたが、なんと!ブログを見て、
以前も来て下さった方が偶然お近くだったと来て下さいました。
ありがとうございました!うれしかったです~。

主催のUSAGIGUMOさんには、いろいろお世話になった上にお名前ストラップまでいただいて。。。
本当にありがとうございました!!

笹部書店さんや出店者さん、お立ち寄りいただいた方、
みなさん、ありがとうございました。

コメント

[C197] お返事♪

鍵コメさま、ありがとうございます。

よかったら見に来てくださいね~。
「買うかわからないけどお取り置き」もOKです!
  • 2012-05-19 07:06
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/234-9c19c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
