Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/245-d7298b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい五六市でした♪

6月11日は、五六市でした!

2012.6五六市

屋根のある場所とのことだったので、ラッキー♪
とばかりにテントなしで望みましたが、日差しは通してしまう屋根でした。。。苦笑

暑い一日でしたが、
オーダーのお受け取りの方をはじめ、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

「お名前アップリケ」

みなさんに無事お渡しできました!

と言いたいところですが、
キャミの肩ひもが長すぎてお直しさせていただくという大失敗を。。。
楽しみにしてくださっていたのに、本当にごめんなさい!!

お直し分も含め、ご注文いただいたお洋服、すべて発送しました。
五六市でお受け取りの方もこれから届く方も、何かありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

ご意見ご感想ご指摘などなど、何でもOKです。
もちろん、お写真などは最高にうれしいです~。


赤キャミMサイズをご注文のNさま
本日発送しました!
もしよろしければ、もう一度メール送ってみてくださいませ~。


さて、この日は、久しぶりにhanaさんにお会いできたり、
緩里さんの娘ちゃんに会えたり、リーノさんの娘ちゃんに覚えてもらっていたりと、
うれしいことがいっぱいでした!

そして、大好きな緩里さんにお願いしていたものができあがってきました~。

2012.6五六市

かわいすぎる迷子札(小さい骨のチャームつき)です♪
裏には電話番号を書いてもらっています。
小型犬には少し大きいかもしれませんが、
この色と感じ、何より、ひとみさんの書く文字がたまりません!
おまけもうれしかったです~。本当にありがとうございました♪♪♪

2012.6五六市

2012.6五六市

さっそく、かわいい首輪作らないと!

みなさん、楽しい一日をありがとうございました!!

7、8月はお休みですので、次回は9月1日梅小路公園手づくり市の予定です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/245-d7298b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
